ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すんごい面白かったこの番組!!そんみんさん編集でお送りします(笑)
今週から始まった人体探検隊。そうだな、まぁ内容は人体実験(笑)
なんか体はって色んなことやらされるみたいです(爆)
第1回目最初のテーマは味覚!!
ということでいきなりすんごい不味いんだか苦いんだかお茶を飲まされるメンバー達。
071114.jpg
そのお茶を飲んでるそんみんさん。

えーーーだから左手がかわいいんだってーー!!(笑)
071114-1.jpg
やっぱり乙女ちっく

とにかくかわいい(≧▽≦)/
071114-2.jpg
計算したちっくな表情でもいいんです(爆)

しっかし相当不味いらしいね。。。
071114-3.jpg
みんなすごい顔だったんだよ、、キャプしてないけどね、、

でもやっぱり飲み終わったあとの動きもかわいいそんみんさん。
071114-4.jpg
ピンクがまたかわいさUP(〃 ̄∀ ̄)




続いて実験。舌をあっためるのと冷やすのとでの味覚検査。
071114-5.jpg
ドライヤーにて舌をあっためるそんみんさん。

かわいいねぇーーー(≧▽≦)
071114-6.jpg
あんな頭なのにさぁーーー!

コレとか!あはーん(//▽//)
071114-7.jpg
なんか目がとろ~んとしてる感じとか!!

すんげぇーかわいいんだけど!!
071114-8.jpg
歌じゃないから化粧薄いし(笑)

いやーーーかわいい!!
071114-9.jpg
他に言葉ない!!

ななめから見てもかわいい(笑)
071114-10.jpg
目がねーーやっぱりかわいのかも??

肝心の実験結果はー
071114-11.jpg
舌あっためたらさっきのお茶があんまり苦くなかったようです。
味覚が鈍るんですねーーーー

続いて次の実験!!
なんかカガイモガ?とかいう薬草を食べると甘みを感じなくなるんだそうです!
071114-12.jpg
ってことでどんよぷさんに食べさせてもらってるそんみんさん!
あーーいいなぁーー私も餌付けしたいぜ。。。。(笑)


ってことで後半に続く!!
最近眠くて眠くて。いくら寝ても眠い。。何ででしょ?
冬はやっぱり冬眠が必要だよなぁー@意味不明
こんなんじゃアイドルにはなれないなぁーー(笑)
そして今日のそんみんさんかっこいいなぁーー
かっこいいなぁーーかなり頭がいい感じ
キャプは後ほど。。。。


スポンサーサイト






Chilちゃん☆

ぶさかわ♡
いや。この目とかたまらんですよー
あはーーん(//▽//)
変態ですみませんっ!!

餌付けしたいでしょ?
何でもやるっての!!(爆)
しかしコレ以上の巨大化・・・(笑)

ラジオはお望みどおり??
すげーはりきって意味無くキャプしたよ!
ほんとかっこよかったーーー
かなり好きだよービジュアル!
しかし一人半袖でやる気満々(笑)
【2007/11/16 01:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさーん!
舌出してるとこのミンね、
私も最初かわいーと思ったけどもね、
冷静になって見てみたら、
放送コードぎりっぎりの顔だと思うよーーΣ(+д☆;)
すっげーかわいーけど、すっげー●ちゃいくだよーー(爆)

あーしかし、いぃね。餌付け。。。笑


今日のミンもカッコ良かった~~www
衣装脱いじゃったのが、惜しいけどー
(K局は花婿3とロクゴ1だったのにぃ~)
そして、め~っちゃカワイー口んとこ
ゆずりんさんならきっとキャプしてるはずだ。。。ふふふ

明日あのスケジュール帳売れそうだなぁ~。
【2007/11/15 01:28】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。