ADMIN TITLE LIST




11/14分。とにかく素敵だったので意味もなくキャプ(笑)
とにかくヘアスタイルが素敵!!
071115.jpg
すごい好きだよ!!

ほら。頭崩さないようにヘッドフォンしてるし(笑)
071115-1.jpg
とにかく素敵なのですよーー

だから意味もなく大量にキャプをねぇーー
071115-2.jpg
口かわいいしーーーーー

口に手あてて笑うのとか大好きだしーーー
071115-3.jpg
かわいいねぇーー

やっぱり笑顔はいいねぇーー
071115-4.jpg
見てるこっちも笑顔になるよーー(´∀`)

手とか!
071115-5.jpg
あれ?うっかり同じ?(〃 ̄∀ ̄)

また手とか!
071115-6.jpg
かーーなり好きなんですよーーー

こんな顔とか!
071115-7.jpg
あひる口も素敵!

こんな角度も素敵!
071115-8.jpg
いやーいいよ!このヘアスタイル!

何度見てもいいから!!
071115-9.jpg
大好き!大好き!

そしてなにやら真剣に書いてるそんみんさん。
071115-10.jpg
マイスケジュール帳記入!!でも見えないからーーー残念。

そして熱唱そんみんさん。
071115-11.jpg
@ロゴソング

頭が素敵だからさらに素敵に見えるーーー
071115-12.jpg
はい。盲目です(笑)

でも素敵!
071115-13.jpg
しつこいけど好きーーーーーーー!

ってことで終了!
071115-14.jpg
で手を振って終わりかと思いきやーーー

「いそんじんふぁいてぃーーーーん!!」
071115-15.jpg
そう!明日は韓国修能試験なんですねーーー
あー去年を思い出すね。。ひたすら隠れてたそんみんさんを。。。
そして試験終了の開放感から金髪に・・・(笑)

なんだか言って満足げな兄そんみん。
071115-16.jpg
みんながんばってねーーー!

しかしですねーーーーかっこいいですね(笑)
071115-17.jpg
好きだよーーーー@しつこい。。

そして今日は終了後もちょこちょこ遊んでくれたのねー
071115-18.jpg
すよんちゃん気づいてないけど、、、

カメラ遊び。好きだよねぇーみんな。
071115-19.jpg
日本では見ないかんじだよねぇー

掴んでみたりとかーー
071115-20.jpg
あーーこのそんみんさんかわいすぎるーーー

とにかく今日はそんなどころでなくこのビジュアルにやられてました。
071115-21.jpg
今まで1番好きかもなぁーーー


いやーこの手首とかさ!細いよね?
071115-22.jpg
てか痩せた??

あはーほんと今日も沢山の笑顔をありがとうーー
071115-23.jpg
これで今週も後半がんばる!!

ありがとうーーー!!!
071115-24.jpg
あーーほんと素敵!素敵!すてきーーーーーーーー!

最後のこんなポーズとか!!
071115-25.jpg
すんげぇーかっこいいんだけど!!(≧▽≦)/




ついでなんで月曜日もちょっと記録であげとこ(笑)
071115-26.jpg
羊被ってる笑顔があまりにも可愛くてーーー
呼んでいたので(笑)

謎のTシャツも着てたしね。
071115-27.jpg
不思議な熊だよ(爆)

ちなみにセットしてないと頭はこんな。
071115-28.jpg
完全に73だな(笑)コレはこれでかわいいけどねーー


いやー。しっかし今日のそんみんさん素敵だったなぁー
なんかねーかわいいともかっこいいとも違うのよねぇー
最近のは素敵!って感じなのよねぇーー
まぁーとにかくかなり今のビジュアルはお気に入りってことでー
MKMFも普通にこのままがいいなぁー
どうしよ?変な気合はいっちゃったら!!






Chilちゃん☆

あはーん。ちゃんとツボついててよかったよ!
あひる口はたまらないねぇー
ほんとにさーーーーーこの日のソンミンさんは
素敵だった!!!!
しつこいどかなりタイプ(爆)

今日どんな勢いで来るんだろう??
ほら頭なんかつけてきちゃったりとか!!
しちゃうかもよーーー(笑)
【2007/11/17 02:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ぐへへーー期待通りだょ~~~v-10
アノ口とはアヒル口のことでしたのでーwww
ありがとーございまーす!
あーめっちゃかっこいーし、かわいーしーー。
ほんとに黒Tが似合うわー。^^
髪型すてきーー★
うちも頭ぐしゃぐしゃ遊ばれたーいv-351


MKMFぜったい変な気合入ると思いますょ。ぷぷ
あ。うちの人はイジリようがないですけど。爆
【2007/11/16 21:34】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




