ADMIN TITLE LIST




といわけでー続き!唐辛子編。
というわけで味覚編のその②は世界3大辛い唐辛子を食べるんですがー
キボムは世界1位の唐辛子を食べると宣言!!
男らしーぜ!キボム!!
071116.jpg
その横でおいおいって顔で見てるそんみんさん。あんたも男なら挑戦しなさい!!@ひとごと
しかしこのキャプ我ながらすごい不細工だよね?(笑)
なんかあごと首つながってるしさ。。みあん。

そして気づくと、、右側にいたはずのそんみんさんが左側に移動。
071116-1.jpg
唐辛子を食べるシンドンをひっそりと見ております。

うわぁーーーってひとごとのように見ているそんみんさん。
071116-2.jpg
そんなことをして次の瞬間!!












映ったそんみんさんは・・・・・・











エロイ!!
071116-3.jpg

セクシー!!
071116-4.jpg

一人で悶えてるし!!(爆)
071116-5.jpg

いや。こんなエロイのはじめてみた
071116-6.jpg
うきゃ(≧▽≦)

どうやら食べてしまったようです(笑)
071116-7.jpg
しかしこんないい顔してるに食べてる所もその後もメインで映してもらえず(爆)
いやーでもいい絵をありがとう(笑)










さていつ食べたのかを確認したくて画面をみてたんですがーー










キラースマイル!!
071116-8.jpg
の横で苦い顔(笑)

なんかこそこそやってるみたい(笑)
071116-9.jpg
しかしキラースマイル素敵!!

そして辛いの押さえるため?バナナを食べるドンヘとリョウギ。
071116-10.jpg
バナナなんてかわいすぎ~(≧▽≦)












そんみんさんも?(〃 ̄∀ ̄)と期待したら、、、











パン!!!!・・・だよね??
071116-11.jpg
パンとかカロリー高いから!!だから大きくなるんだよ。。(爆)
あーかわらしくバナナ食べるあなたを期待してたのにさっ(笑)
ってかパン食べるなら私の作った食ぱーん!!あげるっての!!

そして結局その後は、、1歩後ろに下がるそんみんさんなのでした。。
071116-12.jpg
もっとガシガシ食べてアピールしないとっ!!
でもまぁーセクシーそんみんさん見れたからいいです(〃 ̄∀ ̄)
しかも後ろで一人悶えてる感じがまたエロくていいです(爆)


ってことでその③に続く(爆)まとめてやれよってね。。。






Chilちゃん☆

あははーそうそう!
それも解る!!!!いや。
そこアップにしてほしかったよねー
グフフフ。。。(//▽//)

キラースマイルね。
うっかりやられつつも
やっぱりみん様。あんな渋顔なのにー(笑)
ほんと食パンあげて餌付けしたっての。。
【2007/11/17 02:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あ。ごめんなさい。
エロミンのとこ、勝手にカンミンワールドで
妄想展開してまいましたゎ。失敬失敬。

キラースマイルの横で見切れてる渋顔ミンがかわえーwww
ゆずりんさんの食パン美味しそうでしたからねー^^
あげてあげてー餌付け餌付けーー
【2007/11/16 21:43】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




