ADMIN TITLE LIST




やっとコレで終了(笑)
次なるテーマは「視覚」。いやーコレが私的にはほんとかなり爆笑だったんだけどー
健康診断を受けると言って医者と面接するんだけどー
なんとその医者が途中で変わるんです!!
071117.jpg
こんな感じ??机の下にかくれてるのーー
で医者が変わった気づくか!っていうテストなんだけどねぇー
キボムとかこのVTR見て知ったらしーし!(笑)
右下のキボムがヒジョーにいい顔してますっ!!

ってことでそんみんさんは??
071117-1.jpg
医者にも注目ですよーー

ってかこの服?検査着?バスローブみたいだよねーー
071117-2.jpg
なんかセクシーでいいかんじ(〃 ̄∀ ̄)

はい。ココで医者様入れ替わり~
071117-3.jpg
コレメンバー分やったのかなぁ?この人もご苦労様だよ!

そんなこととも知らず、、真剣に何やら書くそんみんさん!
071117-4.jpg
いやーこの頭も結構すきなんだけどなぁー
こっちの角度から見たら普通だしさーー

そしてココでばっちり医者様見てます!!
071117-5.jpg

気づいたのか??
071117-6.jpg
なんかこの素の感じの顔が素敵です(笑)

先生一生懸命熱演中。。
071117-7.jpg
そして何か言いたげな右下そんみんさん。

そして!!!ところで~~と言うそんみんさん!!
071117-8.jpg
おっ!気づいたん??

次の瞬間・・・・「僕が貧血・・・・・・・・
071117-9.jpg
気づいてないし!!ってか貧血って何ですか?
むしろそっちのほうが気になりますから、、、、、!!

真剣に相談中でございます(笑)
071117-10.jpg
しっかし右下の恥ずかしそうなそんみんさんが激しくかわいいーーーー

画面から消えちゃうくらい恥ずかしいーーー
071117-11.jpg
そんなあたながかわいすぎますからーーー!

ちなみにこの実験。4人かわるバージョンもあったんだけどー
しうぉん君の驚きっぷりがすんごいよかったです(笑)
071117-12.jpg
目すんご見開いてるっての!!いやーおもしろかったです!










・・・で来週!あさってだな・・・









逆さま!!美味しい役もらったねぇーー(笑)
071117-13.jpg
記事によるとコレ立候補したらしいわ(笑)
雲君とともに!!がんばるんだそんみん!!もっと前にーーーー(爆)

来週のテーマは胃!!
071117-14.jpg
なんかホテルにこもって色々食べたりしたみたいでー

ヒジョーに楽しみです!
071117-15.jpg
たくさん映れよ!!!(笑)


さてー今日はいよいよMKMF!!
いやー楽しみ!!
衣装とかー頭とか!
変な気合いいれなくていいんだけどなぁー(爆)
ともあれ楽しみです!






ちょこさん☆

後半の医者バージョンほんと笑いましたよーー
みんなほんとに気づいてない風でよかったです!
しうぉん君は気づいてたみたいですねーー
あの驚いた顔はほんと爆笑でしたよーーーー
他のメンバーの結局放送されなかったですねーー
見たかった!まぁーみんな気づいてないからー
普通なんでしょうけど!

今週の分はそんみんさん活躍でしたねーー
また時間あったらきゃぷしますね!
【2007/11/20 01:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キャプありがとうございます!あたし放送あるのすっかり忘れてまして(汗)途中から見たのですが、いやーホントにさっぱりわからなくて(爆)。楽しそうにしてるのはわかったのですが(苦笑)。
キボミーとソンミンは、お医者様が変わったの、全く気づいてない感じでね!しかしキボミーは、いつもキラースマイルですね。
シウォニは気づいたのでしょうが、その驚いた表情にあたしが驚いてしまいました(笑)。
ソンミン、貧血・・・?貧血は体によくないです、はいホントに。
他のメンバーのも放送されるのかな?見たいな・・・。
しかしお医者様達、きっと大変でしたでしょう。お疲れ様でした!

あらっ!次回は雲君とソンミン逆さになっちゃうの??こちらも気になりますねー!レラは何を食べてるのかな?

MKMF、モリ気合入ってるのでしょうか・・・。こちらも気になるー!気になるコトばかりだゎ(笑)。
【2007/11/17 19:29】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




