ADMIN TITLE LIST




3冠王おめでとうーー(≧▽≦)/
ねてぃずん人気賞、モバイル人気賞、最高歌手賞とにかくおめでとう!!
071118.jpg
13人揃って受賞できたこと、舞台に13人で立てたことほんとにうれしい受賞式でした。
そんみんさん昭和てんのーみたいだったなぁ、、メガネとかね。
ひじょーにかわいかったです←結局はココ(笑)

お気に入りの1枚
071118-1.jpg
ステキだわーーーー!

なんか色んな記事読んじゃったけどさ、
この1年でもほんと13人がんばったからおめでとうと!
毎日何かしらのTVやらラジオにでてーー忙しかったねぇー
まだ終わってないけど(笑)
この賞に恥じないようこれからの活躍も期待してますっ!


ってことで昨日の大賞!!
071118-2.jpg
がっくん見てるヒニム!!すんげーあっけにとられてからーー

がっくんも何気に賞は辞退したんですね。。
最後がちょっとあっけない感じもしたけどー
全体的はまぁー去年よりは全然よかったかなぁ?
しかしあの大雨の中レッドカーペット中継した二人にご苦労様だよ。






めぐちん☆

おかえりなさい!
いやーレッドカーペットはTVで見てても
十分寒かったーーー!
雨が降るのが予定できなかったのかしら?
とかTV前なのに文句言いまくり(笑)
でも舞台もハンギョンさんもいてビックリ!
【2007/11/21 23:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おひさしぶりです~(笑)
ほんまレッドカーペット寒すぎて死ぬかと思いましたよ。
13人揃ってレッドカーペット歩いたときは涙でそうになったよねぇ・・・。
【2007/11/21 14:49】 URL | めぐちん #-[ 編集]
Fayさん☆

コレすごいいいですよねーーーー
大好きですーーナイスカメラマンですよ!

がっくん見てるヒニムほんと笑っちゃいましたー
Cyにもコレあげててー
本当にうれしかったんだろうなぁーって(笑)

レッドカーペットは確かにアレはちょとーでしたね。。
雨降るの想定できなかったのか?
とか思っちゃいましたねーーーー
屋根作っておけばよかったのに。。。。
【2007/11/20 01:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんならソンミンとレラのこの写真絶対upすると思ってましたe-4152人ともカワイイですw

レラペンとしてはガクトを見つめるカワイイひちょるが見れただけで満足ですe-415
小刻みに拍手までしてて可愛過ぎです。

レッドカーペットは司会の2人ずぶ濡れで頑張ってましたよねー。スタッフが遅れ気味に傘さしてましたけど、また中途半端に…と思っちゃいました(笑)
【2007/11/19 00:35】 URL | Fay #w7CeGM2A[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




