ADMIN TITLE LIST




こっちのほうが好きだったり・・・・(爆)

しかし、、頭がやけに不自然すぎる(笑)
071119.jpg
MVではそんなでもなかったのになぁ、、、

もしや頭もCG処理!?(爆)
071119-1.jpg
しかし見れば見るほどちょっと笑ってしまうよ・・・・

いやーーでも好きだけど。
071119-2.jpg

しかし不自然だな(笑)
071119-3.jpg
この衣装は好きなんだけどなぁーー

あーそして口。。。
071119-4.jpg
この口が大好きなんですよーーー!!

あはーー何しゃべってたんだろう??
071119-5.jpg
コレかなりかわいいしーーー(≧▽≦)

しっかし結構たくさん歌うシーンあったのね。。
071119-6.jpg
あーもったいないなぁーこのままでもよかったのになぁーー(爆)

では動画置いておきます!!

私のCDいつ届くんだろうなぁ、、、早くーーーーー!!
DVDが見たいですーーーーー







Chilちゃん☆

浮いてるよねぇーー(笑)
口はね、ほんと好きらしーーー!
たまらんのだよねぇーーー
口フェチなのか?私はーー(爆)

そしてうっかりとぅぎ!
鏡みてるとことかねーーー
とぅぎらしくて大好き(笑)
【2007/11/21 22:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おカボは、ぴのきおと開始するつもりだった。
【2007/11/21 10:30】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
ぷぷぷw
やっぱり浮いてますよね~~( ̄∀ ̄*)
口かわいーwww
ゆずりんさんがキャプしなければ発見できない
一瞬のカワイィお口ですねv-419拝んどこぅv-421

しかし、これ見て、とぅぎのブリっこにまたヤラれたんですよー。><;
かわいすぎる~~~
【2007/11/20 02:26】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




