ADMIN TITLE LIST




人体探検隊今週分その①
というわけで人体探検隊2回目!
071120.jpg
今週はやる気まんまんのソンミンさんです!最初からマイク持ってます(笑)

今回のテーマは胃!今回の実験はさかさまになって物を食べるとどうなるのか?
071120-1.jpg
というわけで実験台立候補のそんみんさん!!

コレすごい装置でつるされるんですよ!
071120-2.jpg
まずは一人目の挑戦者は最近一押しの雲君!!

そんな雲君をうしろからこっそり見るそんみんさん。
071120-3.jpg
次は自分の番だってのに!この後ろからこっそり見てる加減がかわいすぎます(笑)

そしてつるされた雲君!
071120-4.jpg
すごいです腹筋!!起き上がってるんだよーー!

しかしさすが雲君です!普通には元に戻りません(笑)
071120-5.jpg
ガッツリ肩をぶつけてくれましたーーー!
いや。すげー笑っちゃったけどー大丈夫なのか??

ってことでいよいよそんみんさんの出番です!
071120-6.jpg
頑張れそんみん!!

ってことで吊るされた(笑)
071120-7.jpg
まるでみっしょんいん~のようですわ(≧▽≦)/

逆さになったにも関わらず笑顔でインタビューに答えるそんみんさん。
071120-8.jpg
かこいいぜー!素敵だぜーーー!

というわけでさかさまになったままヨーグルトを、、
071120-9.jpg
餌付け中(笑)

そして合図とともに飲み込みます!!
071120-10.jpg
ってかーー飲み込むとこかわいすぎるからーーーーー!

というわけで逆にしてみました♡
071120-11.jpg
やっぱり口がかわいいんでしょうか??

そして食べたあとのそんみんさんの食道~下が頭ね。
071120-12.jpg
ちゃーんと胃の方向(上)に向かって流れております!

そして胃に到着!!
071120-13.jpg
かと思いきや・・・・

逆流!!!
071120-14.jpg
するんですね(笑)

その後ヨーグルト様無事に胃に向かって行きー
071120-15.jpg
胃に到着されましたーーーー

そんみんさんご苦労様!!
071120-16.jpg
大変だよね、コレの体勢。。相当頭に血が上るよ。。

そしてお腹
071120-17.jpg
もっと見たかったよ(〃 ̄∀ ̄)

そして実験終了後。
071120-18.jpg
しんどんの腕を掴んではしゃぐそんみんさんがすんげぇーーーーかわいかった!
私もあなたの腕を掴みたいですーーーーーーーーーーーーー(爆)

というわけで次回に続く!
071120-19.jpg
しんどんルーレットにより選ばれたそんみんさんの運命はいかに!?

あと1回で終わるかなぁ?
また3回くらいになっちゃうな。。
なんせ今回は登場多くてーー(〃 ̄∀ ̄)






NAOさん☆

あはははーー
ルーレット確かにさいごピコって頭うごかしますよねー
でもしんどんとそんみんさんのカップルはひじょーに
和むので私的には大歓迎です(笑)
ほんとありがとうーって感じですよ!!
【2007/11/23 23:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ぶーーーーーーーー!!
やっぱり逆にしてたかーーーー(笑)
いや。だってかわいいものーー
さすがツボ同じだねぇーー!
たとえ計算みん様だとしてもいいのさ!(爆)

あはーそして予想通り
2回では終わらず、、、、あは。
【2007/11/23 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
シンドン絶対、自分の意思でソンミンを指名したでしょ。ソンミンがいた方が自分も楽しいと思ったんじゃないかなーー。シンドンありがとうーーって感じだよねぇヾ(๑^∇^๑)ノ
【2007/11/22 00:20】 URL | NAO #-[ 編集]
ゆずりんさんが逆にした画像見る前に
顔逆さにして見てもた。わたし。
考えること同じですね~笑
普通、逆さになったら顔ぶちゃいくになるのに
ミンったら変わらずカワイーですよね。
ほんとに花美男だわ~~しみじみ。

続き、更にかわいーとこ多いですもんねwww
1回で終わらん方に1票で。( ̄▽ ̄*)
【2007/11/22 00:13】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




