ADMIN TITLE LIST




ルーレットにて当選したそんみんさんのその後の運命は!?
というわけで場所を病院に変更!
071121.jpg
引き続き実験台のそんみんさん。

カメラ集中して見すぎだからーーー
071121-1.jpg
でもそのくりっくりの目がかわいくてしょうがない(≧▽≦)

はい。そんみんさんの骨組み!!
071121-2.jpg
あはーーん。骨ですらかわいいんですけど!!(笑)

こちらは右下のそんみんさんがかわいいったらーーもう!
071121-3.jpg
しかし骨も相当素敵に見えます(笑)

そして胃の調査の為に飲んでおります。。何だろ??
071121-4.jpg
しかしこの病院着なんかいいですねぇー(〃 ̄∀ ̄)

はい。そんみんさんの胃!
071121-5.jpg
あっという間に胃に到着です!下のトコね。

しっかしねーーーこの飲んだときの顔がたまらんのです!!
071121-6.jpg
かわいいんですけどーーーーーー(≧▽≦)

はい。再び胃です。
071121-7.jpg
こんな形してるらしーです。

続いては固形物食べております!ほおばってる口がまたかわいいーー
071121-8.jpg
そしてやっぱり骨も・・・(〃 ̄∀ ̄)

そしてそんみんさんの胃の中ーーーー
071121-9.jpg
こんな風にさ体なんて普段見ることないからーー
うっかり、うほーとか言いながらみちゃうんだよね、この番組(笑)

というわけでメイン実験に突入!!
071121-10.jpg
満腹でもデザート食べられるか?ってのですねぇー
要するに別腹ってヤツですかね??

ってことでまずは満腹にすべくーーー
071121-11.jpg
ひたすら食べまくります!!!!

そして開始20分後。。あーーー口がかわいい。。。。
071121-12.jpg
頭の上に出てるのが各自食べた重量です。

コレさうっかり病院の廊下とかなんだよねぇーーーー
071121-13.jpg
そしてココでドンヘさん脱落!!
ってかそんみんさんの手が乙女です(〃 ̄∀ ̄)

そして30分経過。。。
071121-14.jpg
しんみんが画面にいるだけで何か休まるーー

そしてこのちょっと身を乗り出すそんみんさん激しくかわいいです!
071121-15.jpg
口とか!ちょっと上目のとことかーー!!かなりツボです!

そして食べ続けてるお陰でしんどんさんはあごが痛いんだそです。。
071121-16.jpg
そんな硬いものはなさそうな気もするけど、、、、

そこでーーそんみんさんがお助け!!!しんどんのあご動かしてます!!
071121-17.jpg
いやーーかわいい!かわいすぎ!何その発想とかーー
あはーん。このシーンにメロメロ(〃 ̄∀ ̄)

そして40分経過。。
071121-18.jpg
すげーしんどん1500g!!

あーーそしてこのそんみんさんの口!!
071121-19.jpg
そしてこの横目!!

そしてなんといってもお箸をくわえるこの口!!
071121-20.jpg
かなり大好物ですよ(〃 ̄∀ ̄)

そして1500gってのはサムギョプサル6人分になるらしくー
071121-21.jpg
それで爆笑中のそんみんさん!あはーかわいいねぇー

そして50分経過。。
071121-22.jpg
すっかりグロッキーな二人(笑)

あと少し!と天ぷら?のようなもの食べようとしてます、、
071121-23.jpg
見つめすぎ!!(笑)

しかしその一口が食べられずーーーーー
071121-24.jpg
箸を置いちゃいます。

そして自分のことはさておきーーー
071121-25.jpg
しんどんにはチャプチェ食べろと!

でも一生懸命応援してるので許します♡
071121-26.jpg
かわすぎるじゃないかぁーーーー(≧▽≦)

はい。そして真剣に食べてる横でギブアップ!
071121-27.jpg
しかも笑顔で白旗です!

さーてここからが実験スタート!!
というわけで③に続く!!
やっぱり2回じゃおわらねぇーーーーーー!

あはーん。
今日のへみんらじおよいなぁーー
めりーちゃんの二人すげぇーかわいかったよ!(≧▽≦)






けろちゃん☆

計画的に出してんのか??(笑)
いいよねぇー
なかバスローブみたいなんだもん!
あーサムエとかいいねぇー
似合いそうだーーー
浴衣とかもきてほしいなぁーーー
男の浴衣は素敵だ♡
【2007/11/24 22:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そして30分経過。。。の辺りから谷間が(笑)
確実にはだけてますね。
この病院着サイコーです。
で思ったんですけど和服着せたいです。
サムエとか´∀`
【2007/11/24 01:29】 URL | けろ #-[ 編集]
Chilちゃん☆

なんかさーーほんと変態だよ私。(笑)
まじで骨までさらんすろぉーだよ!
なんか可愛く見えるもん@かなり本気。
ピアスがまた綺麗にうつってて素敵!!

この病院着なんだろうね。
なんかいいよね、、せくしーに見えるんだよ。
なんかバスローブみたいな感じ??

あと1回で終了予定なんだけどーーーー
チーム酒。。。。。。。。
みあん。。。。。
先にあやまっとく(笑)
【2007/11/23 23:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いやー。相変わらず観察力が鋭い。笑
まさか、ほんとに2回で終わらないとは。
ミンの骨まで愛してるゆずりんさんに敵う人は居ないよ。( ̄▽ ̄*)
病院着がいいってコメントこないだも・・・笑
うっかり胸元みだらになってる今回の方が◎ですかねw

へみんのめりゆ超~かわゆかったですねぇwww
ミンが野球少年のようでしたゎ。
カツオが野球する時あんなスタイルでしょ?

え~次回にホロ酔ぃ2人もどうぞ御贔屓に。
添えてる手がカワイすぎるねんもん。アイツの。
あ~~眠れない眠れない。好きすぎて。爆


【2007/11/23 00:23】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




