ADMIN TITLE LIST




今日のすぺしゃるDJにドンヘさん!

今日のちょんじはすよんちゃんがお休みでしてーードンヘさんがDJに!
071123.jpg
でも当然キャプはそんみんさんより(笑)

だってー今日もなんかすげーーかわいいし!
071123-1.jpg
ご機嫌さんだからーーー(//▽//)

あっちょんぶりけとか!(分かる人にはわかる筈。。
071123-2.jpg
もーーすごいかわいいからーーーー

私もそんみんさんの顔ひっぱりたいーーーー
071123-3.jpg
やわらかいのかしらーー(〃 ̄∀ ̄)

ってか!すんげぇーーー不細工ですけど!!
071123-4.jpg
載せちゃうけどね(爆)ごめんね。そんみんさん。。

手3連発。
071123-5.jpg
この仕草はかなり好きだったりします(〃 ̄∀ ̄)

ちなみにーこういうパターンも可です。
071123-6.jpg
コレは笑顔も素敵でバッチリです(笑)

そしていきなり画面にむかってかもーーーんと!
071123-7.jpg
ごめん!いけなくてごめんよーーー
そんなすぐにはいけないんだってーーーーー(爆)

でもよいよ画面のあなた見てるだけで十分幸せですから♡
071123-8.jpg

今日も笑顔をありがとうーー(≧▽≦)
071123-9.jpg
ほんとかわいいからーーー

もちろんドンヘさんとも仲良くやってます!
071123-10.jpg
二人で踊ってみたりーーー!











そしてなんと言ってもめりーちゃん!!
すげぇーかわいかった(≧▽≦)//











そんみんさんアップだし!
071123-11.jpg
熱唱だし!

どんへさんも熱唱!!
071123-12.jpg
やべーーうっかりかわいい!

二人でも熱唱。
071123-13.jpg
ちなみにこのマイク。どんへさんの分もそんみんさんが作ってます(笑)

そしてどんへさんは細かい!!
071123-14.jpg
歌詞どうりにちゃんと寝てみたりしてるんですよ!

あはーーん(//▽//)
071123-15.jpg
でもやっぱりそんみんさーーーん!

すげーーーかわいいから!!
071123-16.jpg
どんへさん目に入らず。。みあん。。

もーーーーーこの口とかたまんないから!!
071123-17.jpg
どんへさんも後ろでかわいーーー

いやーもうキャーキャーいいながら見ちゃったよ!
071123-18.jpg
しかもめりーちゃんだし!

はい。どんへさんもがっつり!!
071123-19.jpg

つーかまーじでかわいい!
071123-20.jpg
コレとか二人してすげーかわいいよーーー

そしてドンヘさんパートはちゃんと前にきてます。
071123-21.jpg
でもその後ろから見えるそんみんさんがかわいいってのーー

すみで必死にコーラスしてるんですよーーーーー
071123-22.jpg
かわいすぎるーーーーーーー

あれ。うっかり二人仲良しですね(爆)
071123-23.jpg
そしてとにかく熱唱なそんみんさん。

ココでいきなりドンヘさんがそんみんさんの手を差し出すのよねー
071123-24.jpg
そうもちろん!!

指輪受け取れってさ(〃 ̄∀ ̄)
071123-25.jpg
しかもそんみんさんってばーーー

しーばらくの間手出してアピールしてるんですけど?
071123-26.jpg
早く受け取れって??(//▽//)
いけなくてごめんよ。。ほんとごめんよ。。。。(笑)

ってことであまりにかわいいので動画見てください!
最初のマイク作って渡すあたりとかかーなりかわいい!

ねーーすげーかわいいでしょ??(笑)

その後もなんかすげー二人楽しそうでねぇー
071123-27.jpg
よかったーーー

あたまぺったんこのそんみんさんもかわいいですからーー
071123-28.jpg
どんへありがとうーーーー(笑)

ってかーーその指!!!@いきなり。。
071123-29.jpg
かわいいですから
そんなポーズ無意識にできる人そういないから、、、、

やっぱりメンバーいると楽しそうで何よりです!
071123-30.jpg
今日も素敵な笑顔をありがとうーーー
ん?もしや2回目か??(笑)

ってことでおつかれサマーーーー!
071123-31.jpg
そして私もお疲れサマーーー

れす明日にはしますねぇーいつもありがとうーー!







mikoさん☆

お久しぶりです!!
この日のドンヘさんとそんみんさんほんと
かわいかったですーーー(≧▽≦)/
ココ何度もリピートしてしまいましたよーー!
何度みてもたまりませんよねぇー!
【2007/11/26 22:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、久々レスです。
トンへに食いつきましたv-344
ありがとうございます。動画見れて、すごくシアわせですv-221
【2007/11/25 09:49】 URL | Don.miko #-[ 編集]
けろちゃん☆

あらららーーーーーー、、、残念。
このめりーちゃんはほんとかわいかったー
久々の熱唱系でたまりません(//▽//)
やっぱり、メンバー来るとうれしそうだよねー
まぁー私も98%そんみんさん見てたよ。。(爆)
でもあとで見直したらドンヘさんも以外に細かく
色々やっててかわいかった(笑)
【2007/11/24 22:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わーーーーーTTдTT
この回録画して寝たら撮れてナカターーーー!!!
かなり痛いです。
こんなにはしゃいでたんですねーそんみんさん。。
いつも歌わないくせに。。くそー

ドンへなついててかわいいですーTT
でもそんみんしか見えないー´∀`
【2007/11/24 01:20】 URL | けろ #-[ 編集]
かよさん☆

ですよねぇーーー!!
ほんとかわいい連発の顔ニヤケまくりです(笑)
めりーゆーはほんと!!
かよさんとツボ同じです!!
何のためらいもなくマイクをつくり渡すそんみんさんと
素直に受け取るどんへ!
かーーーーなりツボですよねーーーー!!!
いやーーうれしいです(≧▽≦)/

また誰かDJしに来てほしいですねぇー
そんみんさんの笑顔がたくさんみれるしーー
【2007/11/23 23:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
kiku様

まったくーーー!
てっぺいちゃんどころじゃないっての!!
やっぱり22日狙っての出演ですか??
うちのダーもサービスよかったし(〃 ̄∀ ̄)

やっぱりまりーちゃんかわいかったなぁー
今だにリピートしちゃってるんですがーーー
すげーいいよ!コレ!!
マイク作って強制的にどんへに渡すそんみんさんが
私的にはかーーーなりツボなんだけど。
すげーかわいい。
迷いもなく渡してるもんねぇーーー(笑)
機械的にさ!
ほんとゴチだったね。
週1で誰かきてほしいなぁーーーー
【2007/11/23 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私も画面にむかってかわいい~v-345を連呼してました。
ドンヘと仲良くしてるシーンを見るたびになんだかうれしくて♪
昨日のちょんじはすっごく得した気分です。

Marry Uを歌ってる2人は何度みてもかわいいですよね。
当たり前のようにマイクを作って渡すそんみんと、それを素直に受け取って歌うドンヘがツボにはまってます^^

メンバーと一緒のちょんじは格別ですねv-352
ほんとに楽しい2時間でしたv-398
【2007/11/23 21:43】 URL | かよ #IOwrre66[ 編集]
いやーもうね。。色んな意味でありがとうだ(笑)
ま、この日に出るって言うのが!!やっぱりわかってるな(≧▽≦)

ったくあたしの目線は後ろの人にしか行かないから~
可愛すぎだっつの!!!!寝て笑って大きく×して小さく×して・・えへ( ̄▽ ̄)色んな解釈と共にね・・・
みん自作マイクはナイスだった(笑)ありがとう!!
てか上の方のキャプとか後ろの誰かさんほとんど動いてないから(爆)
ドラムとベースもナイスだったね♪わはは

仲良しで素敵な1日だったな~ふふe-266
どんへまた来てね^^!!
【2007/11/23 03:33】 URL | kiku #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




