ADMIN TITLE LIST




本放送を前に無事にコレで終了しますよ(笑)
というわけで実験のためもうムリ!!というまで満腹になったそんみんさん。
071122.jpg
満腹ですっかりぐったりです(笑)

でも、このぐったりの顔がなんかとってもかわいいです。
071122-1.jpg
首の角度かなぁ??とーにかく満腹らしいです。

あはーーん。私も触りたい(//▽//)
071122-2.jpg
キボムさんさわりすぎだからーーーーー

はい、ココでしんどんさんもギブアップして登場。
071122-3.jpg
このしんどんを見るそんみんさんが結構ツボ。

しんどんはなかほんとに見るからにお腹出てるね(笑)
071122-4.jpg
自分のと比べてるのかい??

ってことでいよいよココからが実験スタート!!
071122-5.jpg
そんみんさんの胃はどうなっているんでしょうか??

うはぁーーーー!すごい!
071122-6.jpg
ほらー一目瞭然。すごいねぇーこんな大きくなるんだねぇー(笑)

そしてココでデザート登場!!
071122-7.jpg
さてーデザートを目の前に満腹のそんみんさんは・・・・

とりあえず見る。。。
071122-8.jpg
そしてーーーーー

あれ!目キラキラですよ!!
071122-9.jpg
可愛すぎるんですけどーーーーーーーー

そしてもう1度見直す、、、
071122-10.jpg
その笑顔の意味は・・・・??

うーーーーーん。
071122-11.jpg
オレ食べれるのか・・・・?

どうしよ。どうしよーーーー!
071122-12.jpg
しかしかわいいー

そしてとりあえず手にしてみる、、、
071122-13.jpg
ケーキ見すぎですから!!

あーーそのポーズは私が大好きなーーー
071122-14.jpg
口にフォークくわえボーズ!!(笑)

とりあえずね、においも嗅いでみる。
071122-15.jpg
そしてーーーーーー

食べたっ!!
071122-16.jpg
やっぱりデザートは別腹みたいですね☆

しかも美味しくいただいているようです(笑)
071122-17.jpg
かわいいねぇーほんと。。

こんな胃でも入っちゃうみたいですね。
071122-18.jpg
まさしく胃の不思議(笑)

しかもその後も食べる。
071122-19.jpg

舌出してかわいいしーーー
071122-20.jpg

そしてまた食べる。
071122-21.jpg
うっかり1つ食べてしまいそうな勢いなそんみんさん。

ココでストップがかかるんですねぇー
071122-22.jpg
ん??って感じでーー

フォーク口にくわえたまま。。。
071122-23.jpg
かわいすぎるからーーーーーーーーーーー!
もうダメの??もっと食べたいのに。。。といわんばかりの表情。

しょうがなく食べるのをやめるそんみんさんなのでしたー
071122-24.jpg
いいのにー食べちゃえば!いいのよ!ぷよっても大好きだから!!

とにかく今回の実験はひじょーに良かったです(笑)
071122-25.jpg
コレもさ、口も目も私好みだってのーーー!

はい。お疲れ様でした!
071122-26.jpg
今日の放送も楽しみだなぁーー
でも幅跳びとか運動神経みたいなの??
いやーあまり活躍は期待できないねぇ、、、、、(爆)

あーそして酒チーム。。
やっぱり入れること出来ず、、みあん。






NAOさん☆

そうなんですよーーー。
目とかすごいかわるのがかわいいんですよねー
ケーキというかチョコ大好きなんでしょうねぇー
とにかくケーキみて目がキラキラしてるのが
とってもかわいいです(笑)
【2007/11/26 22:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

みあん。。。
今回はそんみんさん美味しすぎて(笑)
それどこれでなかったー
いや。でも二人の飲みっぷりには
大爆笑です。
あんな大量な液体飲めないですって、、、!!
ってそこ??

なんか最近ほんと忙しいんだけど(笑)
でもやらずにいられない。。みたいなね。。
こまったねーー睡眠時間削るしかないよ。。
【2007/11/26 22:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンの表情が変わっていくのが良いよねぇーー。ケーキを見た瞬間の顔。超ーー嬉しそうで。幸せーーーって感じの顔だよねぇ。よく、女の人がデザートは別腹って言ってるのが多いけど、男の人もそうなんだねぇーー。
【2007/11/25 22:48】 URL | NAO #-[ 編集]
あらー。やはりチーム酒落選。笑
いいですよーいいですよーー!!
ミンがかわいすぎるんだもの。
満腹満腹www
キボとのふれあいも日に日に増えて嬉しい限りです。

やー。もぅ明日。
ゆずりんさん、毎週毎日大変ですなぁ~。^^
【2007/11/25 02:48】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




