ADMIN TITLE LIST




今年もまたSJカレンダーが発売のようですねーー!
12月4日発売。
壁掛けと、卓上があるらしーです。

でーコレが卓上らしいんですがーーーー
071123-100.jpg
そんみんさんヅラ・・・・だよね??


ってかこの不自然な黒。。
間違いない。。。あらららーーーーーー
08年ヅラのみん様と1年をともにーーーーーーーーー(笑)
ある意味レアだな。。。

とか言いながらもすでに注文しちゃいましたけどね(〃 ̄∀ ̄)
両方とも☆
そして07年のカレンダーは9月のそんみんさんで止まってますが、、何か?(笑)






NAOさん☆

いやーカンインさんもいいですがー
やっぱりヅラのみん様に目がいってしまいます(笑)
そしてカレンダー迷うことなく両方頼んでしまいましたよ。
SJのこととなると見境がつかなくなっちゃうんですねー
困りますよ。ほんと。。
【2007/11/26 22:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

ほんとレアだよ(笑)
ヅラのそんみんさんと1年を共にー
今後もヅラでカレンダーはないんじゃないかと(笑)
あー10月めくる前におわっちゃったよ。
まちがいなくこのままー(爆)
【2007/11/26 22:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カンイン笑えるーーー。何でこんなに可笑しいんだろう。私もとりあえず、壁掛けだけ頼んだよ。卓上カレンダーはうーん、いまだに悩んでます。
【2007/11/26 01:17】 URL | NAO #-[ 編集]
ヅラそんみん・・・レアだね・・・!

さすがそんみんバカのゆずりん~私はちゃんと毎月めくってるよ~(笑)
【2007/11/25 00:03】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ナツエさん☆

本気で9月以降を見てなくって、、
さっきちらっとめくりました(笑)
でもやっぱり9月のまま
横型のほうはめくるのもなんか大変というかー
もったいなくってー
私も買って飾ってないです、、
でもあっちはあっちでかっこいいから好きですねー
08年の早く見たいですねーー
【2007/11/24 22:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろちゃん☆

あらーー今年のはないのね??
たぶんネットで探せばありそうだけどー
私も今年の2つかって一つしか飾ってなかったりはするんだけど、
あはーーー破るのがもったいなくてねぇ(爆)
そんみんさんコレボードだねぇーー
あーー絶対かわいいのにー!!
ほんとヅラだけが悔やまれる限り!!
【2007/11/24 22:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

なんかめくれなくってさーー(〃 ̄∀ ̄)
雲君、しんどん、ウニョ。。ゴメンよ。。。
それまではちゃんと1月からちゃんときたんだけどねぇー

しっかしヅラってねぇ。。
せっかくボードでかわいらしいのにー
頭だけが惜しいよ。。

ジャイヵアン!!
いいじゃない!ヅラよりね。。。(笑)
【2007/11/24 22:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やっぱり出るんですねぇ・・・
金がねぇ~~~笑
ってかズラなんですね:;

2007年カレンダー・・・11月はシンドンですね^^;
そういえば横型の07カレンダーはKOREA☆PLAZAで
1000円になってました:;
実は顔があんまり写ってないから買ってないんです^^;
なので900円ぐらいまでいったら買います^^;

08年のは買わなきゃ~~~ww
【2007/11/24 03:05】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
すげー後悔してます。今年は㌧バンのカレンダー買っちゃってて。。
あの素敵なそんみんさんがTT
だから今年のは絶対買います^^
これ、ボードですか??
【2007/11/24 01:11】 URL | けろ #-[ 編集]
ぶーーーーーーーーー!!!
9月でカレンダー止まってるんや??笑
来年のと一緒に並べちゃったりしないかね?

ヅラかぁ・・・
そしてこのコンセプト・・・汗
表紙ですでに苦笑ですが。

あぁ、来年はジャイヵアンと共に。
【2007/11/24 00:50】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




