ADMIN TITLE LIST




何やら創作活動に励むそんみんさん。そのアイデア?に爆笑だから・・・・
というわけで昨日11/23のちょんじ。
071124.jpg
帽子の被り方がかわいい限りなんですがーーー

今日も兄妹そろって大騒ぎなんですよ。。
071124-1.jpg
セリフ取り合いとかね(笑)

結局兄そんみんさんが勝ったらしくーーー
071124-2.jpg
笑顔でこのポーズ。まるで子供だな。。。(爆)

しかし妹すよんも黙っていません。
071124-3.jpg
反撃開始で帽子を奪います。

おとっけーーーーー!!なそんみんさん。
071124-4.jpg
そしてとっても嬉しそうな妹すよん。

帽子をとられてしまったそんみんさん。
071124-5.jpg
とりあえず髪を直そうと必死。

その姿がまたかわいくてしょうがないのですがーーー
071124-6.jpg
しかもちょっとカメラ意識してる辺りがツボ。

この頭でも十分素敵だと思うんですけどねぇーー
071124-7.jpg
本人は気になるらしーです。

すごい必死なんだよね。
071124-8.jpg
でもとりあえず決ったみたいです。

PC真剣に見始めました。
071124-9.jpg
帽子よりこっちのがいいのにねぇーー

でもやっぱり気になるのか頭をボリボリ。
071124-10.jpg
しかも笑顔だから!かわいいからーー!

髪を直したかったのかーー
071124-11.jpg
頭が痒かったのか。。。謎ですがね。。


そして今度はカメラに近づいてきたソンミンさん。何??と思ったら。
071124-12.jpg
何やらティッシュをとってるみたいなんですよね。。

しかもその後も何枚かとりーー
071124-13.jpg
合計4枚くらいとったかな?

んでーそのティッシュで何やらやってるんですよね。。
071124-14.jpg
すごい真剣にね。。

すよんちゃんもチラ見。
071124-15.jpg
そんなことにも気づかず真剣に創作していらっしゃるそんみんさん。

そしてーーーーーーーー
071124-16.jpg
どうやら完成したらしいんですが。。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)
071124-17.jpg
何??

ハチマキかよっ!!
071124-18.jpg
どんなアイデアですか?それ、、、、、、(笑)

もちろんそんなティッシュで作ったハチマキは、、、すぐに壊れてしまいます(笑)
071124-19.jpg
しかしすぐに次のアイデアに移ります!


えーーー頭にのせました(爆)
071124-20.jpg
しかも何回か落ちるし(笑)

でも負けずに頭に乗せるんですよ。。
071124-21.jpg
そんなに髪が気になってたんだね。。。

でもやりながら本人ちょっと笑ってる。
071124-21-1.jpg
本当は恥ずかしいんだか・・・??

でも本人はすっかり満足げです(笑)
071124-22.jpg
最初からただ乗せればよかったんじゃ。。。(爆)

一応形をちょっと整えてみたり??
071124-23.jpg
かわいいヤツだな。。。

しかしそんな兄そんみんにまるで気づかないすよんちゃん(笑)
071124-24.jpg
口とがっちゃったじゃないかーーーー

そしてやっと気づいてくれた模様ーーーーー
071124-25.jpg
よかった。よかった。すげー満足そうだし!

でも結局その後無事帽子を奪還し、
071124-26.jpg
ティッシュのままの進行はまぬがれました、、

いや。ほんと爆笑だったよ。。そんみんさん。。
071124-27.jpg
あはーーやっぱりかわいいよ。。
その発想とかがね、かなわないんだよね、、、、、
ティッシュでハチマキとか!いや。ほんとその想像力これからも
仕事に生かして頑張ってください(笑)







Chilちゃん☆

ほんとまんせーだからー(笑)
思いつかないよねぇ、、ティッシュ頭にって!
ビジュアル的におかしいだろう(笑)
しかしそんなことより頭が隠したい模様。。
あなたの頭の中をのぞきたいですからー
いや。ほんとかわいいねぇ、、
やっぱりそんみんさん(≧▽≦)/
【2007/11/26 22:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

私もこの頭かわいいと思うんですけどねぇーー
本人的には気になるみたいですねぇ(笑)
ティッシュのせちゃうくらいですから!
どんだけはずかしかったんでしょうねぇー
【2007/11/26 22:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
発想まんせー。
スヨンちゃん呆れてるのに満足気な顔まんせー。
あぁ、なんて素晴らしい子だろうか。
天然だなぁ~。
もー爆笑だからーーー!!!!

想像力も創造力も創作中の手も口も
カァイィわぁあぁあぁあぁ~~~~(壊)
ぺたんこの頭もめっちゃカワイーのにね^^
【2007/11/25 02:20】 URL | chil #-[ 編集]
途中から、お風呂に入ってる感じだよねぇーー。ぺったんこ髪が気になるんだろうねぇーー。私達にとってはカワイイなぁーーって思うんだけど・・。
【2007/11/25 00:45】 URL | NAO #-[ 編集]
ちょこさん☆

ですよねぇーーー
何してるんだろう??ってすごい見てたんですよー
そしたらハチマキにするはー
頭にのせるはーで一人で爆笑でしたよ。。ほんとに。
すばらしい想像力です(笑)
そんなこと思いつきませんからねぇーー
たしかにねー頭にのってるとこ!
いい湯だなぁ~って感じです。
ほんとこの笑顔に癒されますよーーーー
【2007/11/24 22:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ティッシュでハチマキを作るという発想は、かなり面白いです!!
確かにティッシュでは、あっという間に取れますよね(苦笑)。
その後、ティッシュ広げて頭に乗せてるところを見て、なぜか温泉をイメージしてしまった自分でした(爆)。何となく「いい湯だな。」ってな感じがして(汗)。
しかしソンミンの笑顔って、いつも素敵ですね☆癒されます~☆
【2007/11/24 21:48】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




