ADMIN TITLE LIST




きゅーちゃんも復活して13人の人気歌謡!!
とりあえずそんみんさん(笑)
071125.jpg
歌の始めたの登場で歩いてくるところがひじょーーにかわいかったのです!

やっぱりウィンクが上手なひちょるさん。
071125-1.jpg
今日は冬っぽく雪も降ってー衣装も冬仕様??

しかし、そんみんさんパートのカメラが遠い!!!!
071125-2.jpg
あはーん(涙)

リョウクさんもカンインさんも比較的いい感じなのに・・・・
071125-3.jpg
ハンギョンさんも遠い。。(涙)

やっぱり他のメンバーはいい感じで映る。。。
071125-4.jpg
ってかいとぅくさんすんごい鼻声だったんですがー大丈夫なんでしょうか??

そしてーリョウクさんパート。これまたカメラ遠いんだけどー
071125-4-1.jpg
左のちーむでゆらゆら揺れるそんみんさんが非常にかわいいです☆

そしてきゅーちゃん!!(≧▽≦)/
071125-5.jpg
めりーちゃんはやっぱりきゅーちゃんがいないと!!

そして今日も?今日も仲良くみにょく!!
071125-6.jpg
自分のパートに向かうため前に出るそんみんさん。

となりにいるひちょるさんを通り越して!!
071125-7.jpg
わざわざウニョのところへ・・・(笑)

コレこないだのクリーンコンサートでもやってたんだよね(笑)
071125-8.jpg
しかも最後なぜか体をそらせて逃げるようなそんみんさん。
なんだよー自分からやっておいてーーーーー

まぁーそんなわけでそんみんさんパートなわけですがーー
071125-9.jpg
今度はちょっとアップ?(〃 ̄∀ ̄)と思ったらー

次の瞬間すっかり遠いカメラ・・・(涙)
071125-10.jpg
あーでも遠めでも歌うあなたは素敵(≧▽≦)/

でウニョも比較的近いのにーーー
071125-11.jpg
しんどんさん遠いけど。。。。

でー今日はきゅーちゃんすぺしゃる!
071125-12.jpg
ラストのなわぁ~をキューちゃんが!!

しかしせっかくキューなのに!
071125-13.jpg
うしろのリョウクさんとひちょるさんに完全に持ってかれてます(笑)
何??何??一体何が起ったんでしょ?この二人。。ウフフフ・・・・

さてそんな人気歌謡のオープニング!
071125-14.jpg
手袋つけたそんみんさんがとってもかわいかったです(笑)

さてー探検隊やらなくちゃ!
今週も見所がーーーー(≧▽≦)/
かんみん、うぉんみん、いぇうく・・・・ふふふふ。。。

あっ。今日はそんみんさん誕生8000日らしーです!
おめでとうーーーー!
しかし8000日っていわれてもピンとこないねぇ、、(笑)







claireさん☆

おひさしぶりです!!

ほんときゅーちゃんおかえりなさいですよー
やっぱり13人揃うと嬉しいですよねぇーー
ほんと揃う機会が少ないので(笑)

ってかそんみんさんの揺れ気づいてくれましたか!
すごいかわいいですよねーーーー
一人でノリノリでゆーらゆらしててー
かわいくてしょうがないですよ!!

まりゆーまたしばらく歌いますかね?
最後のパートとかメンバー交代でやってくれればいいのにー
そんみんバージョンも聴きたい@わがまま。
本人も相当やりたがってるようですしー
どこかでやってほしいなぁ、、、(〃 ̄∀ ̄)
【2007/11/28 23:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きょうは、公開♪
でも、米*とぴのきおがといわけに復活したかった。
それでスダルとSJカレンダーみたいな発売したの?
【2007/11/28 10:36】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは。お久し振りです。

ギュヒョンおかえりなさいーー! やっぱり13人はいいですねぇ。
ソンミンさんがリョウクパートのとき揺れてたの私も気づきましたよー!
なんてかわいいんでしょうー!あの立ち方もかわいいです!

MarryU毎回楽しみで仕方がありませんーー。みんな素敵すぎです。
そして日曜はもれなく探検隊がありますしね~。
今回も面白すぎておなかが痛かったです!!

そしてソンミンさん誕生8000日ですかー。おめでとうございます!
いつも思いますが、数えてる人すごいですよねー(笑)
【2007/11/26 23:29】 URL | claire #EMX70TOE[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




