ADMIN TITLE LIST




今週のテーマは力!!
というわけでーSJ腕相撲対決です!!
071126-1.jpg
確か過去にも腕相撲対決してるんですよねー

ちなみにその時はシンドンにボロ負けのそんみんさんでしたー
071126-2.jpg
優勝もシンドンでしたねーーー

でー今日の対戦相手はキボム!!
071126-3.jpg
笑顔だ、ってかキボム筋肉とかすごいじゃないか!!

本人も負けるといっております。
071126-4.jpg
うん。キボムにはかなわないだろう。。。

というわけでー試合スタート!!
071126-5.jpg
がんばれそんみん!!

かーーなり歯食いしばっております。
071126-6.jpg
かなり本気らしーーです!

そのかげか・・・・・
071126-7.jpg
あら!うっかり勝っちゃったよ!!!

終わったあとのキボムのこの笑顔。。。
071126-8.jpg
そしてうしろのシウォン君の驚きっぷり。。。

キボムよ。。。。本気出したのか!!!!!(爆)
071126-9.jpg
こんなにそんみんさん真剣なのに疑うヤツ・・・(爆)みあん。。

ほら。本人もちょっとビックリじゃない?
071126-10.jpg
キボムあご2重になるくらいの笑顔だしさーー!!

さてーここからが実験開始です!腕相撲に勝つ裏技発表!!
071126-11.jpg
発表された瞬間のそんみんさんとカンインさんが
とてもよい表情をしてました。。雲君至って普通だ。。
ちゃんと参加してください(笑)

さてーその裏技ってのがー
腕相撲やるほうの腕を軸にしてークルクルまわるというもの!
071126-12.jpg
そんみんさんはさっき勝ったので逆効果を確かめるため
左腕を軸にクルクルまわります!

しかも10周もクルクル回ります。
071126-13.jpg
キボムは右回り!

うっかり目回るよね。。
071126-14.jpg
でも頑張るそんみんさん。

10周まわり終わったところで再試合!!
071126-15.jpg
さてーその効果はいかに!!

あらーーーーコレ!
071126-16.jpg
キボムさん真剣(笑)

もちろんそんみんさんも相変わらず全開の様子!
071126-17.jpg
がんばれーー!

そして!!
071126-18.jpg
あらー負けちゃったわよ!そんみんさん!!!
実験の効果なのか、、どうなのかは謎。。。(爆)

あらーオレ負けた??
071126-19.jpg
というかかわいいですよ。。ボーダーが個人的に好きなんです(笑)

さてー引き続き腕相撲に勝つ裏技その2の発表なんですがー
071126-20.jpg
これまたかわいらしいですね!あーーハンギョンさん。。みあん。。
ってかそんみんさん見すぎて今気づいたよ、、(爆)

さてー次の裏技はー腕相撲してる人のまわりをみんなでクルクルまわるんです!
071126-21.jpg
右手でやってたら右回りねーー

で、一人はそれを見るんです!目で追っかける!
するとあーら不思議!なぜだかそれを見た人は勝っちゃうんですねー
071126-22.jpg
しっかしー実験とはいえ、、、みんなで手つないで
クルクルまわっちゃうのかわいくてしょーがないんですけど(笑)


さてそんみんさんの試合は謎ですが、、(爆)
かなり効果があるようですよコレ!ぜひみなさん挑戦してください!
ってか腕相撲やる機会なんって久しくないから。。(笑)

というわけでーー次回のカップル編に続く♡






Chilちゃん☆

あれはさー疑うって!!
キボムのが絶対強いだろ。。
ごめんよ。こんなぺんでーでも好きだから(笑)

お宅のカン様はねーー
どうせならみん様とやってほしかったよ!
ガッツリねぇー(〃 ̄∀ ̄)
カップル編。大した内容じゃないよー
【2007/12/02 22:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この技、不思議ですよねー。
(若干1名、企画台無しにする人も居ましたが。笑)
みん、みあん。。。うちも疑いましたょ。笑
だって、キボの笑顔がねー^^
二重アゴはうっかりだけどもー(爆)

次回カップル編なんだー?笑
ソンイ~ンwww


【2007/11/29 01:00】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




