ADMIN TITLE LIST




ちょっと久々にちょんじ29日分。
今日はまず画面いっぱいにウサギがっ!!かわいいねぇーー
071129.jpg
ちなみにすよんちゃんが操っておりますーーー

そして放送開始ーもちろんウサギはそんみんさんのものにーー
071129-1.jpg
あーウサギとそんみんさんかわいすぎるー

あーーウサギの顔!!むぎゅーーーってーーー
071129-2.jpg
いいなぁーいいなぁーウサギ(笑)

でーー冬ということでーみかんですよ!!
071129-3.jpg
向く前にみかんはころころするらしーーー

でーすよんちゃんの剥き方!!やっぱり縦!!なんですよーーー!
071129-4.jpg
詳しくはこちらの記事参照

でーそんみんさんはと言うと、今度はごろごろ回し始めてー
071129-5.jpg
剥き方ははんかちょっとづつちぎっててよくわからない(笑)

しかしみかんをむき終わるなりウサギをつけるそんみんさんはかわいいー(笑)
071129-6.jpg
そしてこのすよんちゃんもほんとかわいいーーー

そして、いよいよウサギ様の出番です(笑)
071129-7.jpg
あーーーーかわいいからーーーー

歌にあわせてー動かしてるんですよーー
071129-8.jpg
しかも自分も熱唱しちゃうからーーー(笑)

こういう小道具はたまりませんねー
071129-9.jpg
そんみんさんのかわいさを引き立てます(笑)

そしてハート型みかん。
071129-10.jpg
こんなのあるんだねぇーーーー

そして小道具2。耳!!
071129-11.jpg
かわいいねぇーーー(´∀`)

こんなことになっても素敵☆
071129-12.jpg
ちなみに少女時代を真剣に踊ってます(笑)

というわけでだいぶ踊りを覚えたそんみんさんをどうぞーー(笑)


私も練習しなくちゃーーー


そしてお腹!!
071129-13.jpg
とか胸とか!!(〃 ̄∀ ̄)

というわけでーーお疲れ様です!
071129-14.jpg
あーん。今週はコレで終わりだね。
さみしいなぁーー

ってか12月のSマガジン!!
やばいねぇー(≧▽≦)/
そんみんさんかっこよすぎるんですけどーーーーー!!






けろちゃん☆

あれは、みんぺんは買うねぇー
たまんないよー
今の髪型とかかなり大好きだしー
なんか冬の男って素敵!!
マフラー似合う人とか大好き!!

小道具送り込もうかねぇー(〃 ̄∀ ̄)
かわいいの使ってほしいなぁー!
【2007/12/02 22:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

持ってたねぇーー!
私も何か貢いであげないとーー(笑)
食べ物はいいよね。
まだ大きくなってもいいから!!(笑)

Sマガジン値上がったの??
いやーでもあれは値段関係ないなぁーー
かっこいいもんー
ほしいーーーーー(≧▽≦)/
しっかし金のかかるチームだわ。。。(笑)
【2007/12/02 22:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sマガ!!!私も購入しましたーw
うっかりカリスマですよね。あの視線たまらん´∀`
この日はウサギもそんみんもすよんちゃんも可愛かったです♪
ウサギ小道具と言えば去年のシュキラウサギも大変可愛かったですよね>∀<
【2007/12/02 09:17】 URL | けろ #-[ 編集]
やーこんな時間までご苦労様です^^
うさぎとねこ最高にかわいかったですね
スヨンちゃんが神戸風月堂のお菓子持ってましたが
日本の方があげたのかなぁ?

Sマガジンねー。いぃなーーwww
かっこいーし、表紙ミンがメインですよねー。あれは。
しかし、若干、今月高い気がするのは気のせいではないですよね?
やれやれ、どこで買おうかしら。。。><;
【2007/11/30 03:53】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




