ADMIN TITLE LIST




今週の放送が終わったというのにー先週分(爆)
そう。カップル編(爆)
071130.jpg
だってね、やたらそんみんさんが色々とからむんだもん(笑)

ひとまずウニョと、、しかも背中をねぽんぽんってしてるんですよねー
071130-1.jpg
「気絶寸前」それはそんみんさんに抱かれてるからですか?(爆)

そしてそのままご機嫌のそんみんさん。次はドンヘに!!
071130-2.jpg
あらー最近仲良さげでうれしーーかぎり!!

ちなみにどんへさんそのあとリョウクさんにまで!!
071130-3.jpg
大人気ですね(〃 ̄∀ ̄)

そして次は・・・
071130-4.jpg
ひじょーに強気なカンインさんに対してーー

いきなり、、、
071130-5.jpg
前に出てきてーーーー

あら!何をするの!
071130-6.jpg
勢いつけてーーーー

ジャンプまでしてーーー
071130-7.jpg
パンチ!!

カンインさんの吹き飛ばされ加減がたまりません(笑)
071130-8.jpg
そんいん??うきゃ。

そして何事もなかったかのように去っていくそんみんさん。
071130-9.jpg
そして笑顔のかんいんさん(笑)
うふ。何だってんでしょうね??うきゃ。

さてー続いて筋肉調査にうつるわけですがー
071130-11.jpg
腹筋といえばしうぉん君なんですがーーこの

この装置すごいくすぐったいらしいんです。
071130-12.jpg
あばれるしうぉん君をおさえるためなのか??

ガッツリカップルつなぎです(笑)
071130-13.jpg
しかも片手ではたりないらしくー

左手までちゃっかり添えています☆
071130-14.jpg
腹筋どころでありません(爆)

しかも腕つかんで手を握るんですよ!
071130-15.jpg
アップで映っちゃいますよ☆

でもって手を握ったまま、腹筋を触りまくり。
071130-16.jpg
上から下までさわりまくり。

やっぱり憧れの腹筋ですかね??(爆)
071130-17.jpg
もうしまっているというのに手が・・・・

めくって触ってるし!!
071130-18.jpg
どんだけ気になるんですか??いや。私もちょっと・・・いや。
どうせならぷよぷよのほうが触りたいです(//▽//)

そして引き続きシウォン君にべったり。かわいすぎるーーー
071130-19.jpg
あーーこの腕つかんで後ろから見てるあたりがかーなりツボなんですけど!!

そして再びドサクサに紛れでドンヘの腕を触り、、
071130-20.jpg
どうしちゃったんでしょ?(笑)

そして今回はこちらのカップルも大活躍でしてー
071130-21.jpg
二人仲良く実験しちゃうわけなんですがー

これまた筋肉装置のせいでリョウクさんの手が自然に動いちゃってー
071130-22.jpg
すごいかわいいんですよーーーー


そしてあまりのかわいさに耐えられずーー
071130-23.jpg
雲君思わず頬をなでなで♡

肩まで組んでしまおうかという勢いです(笑)
071130-24.jpg
この自然な動きがとってもよかったですーーー(笑)

そんな二人を見るこちら二人。
071130-25.jpg
とってもかわいいです(≧▽≦)

でもやっぱりこの左はしで驚くそんみんさんのリアクションがかわいすぎます!
071130-26.jpg
絵に描いたようなこの手の当て方といい芸術です(笑)

今週のはイマイチそんみんさんの出番がないようなのでもえません(爆)
でも実験おもしろいねー自分が学生だったら試したい!

さてー12月に入って寒いしーなんか色々大忙しです。
やっぱり年末だし、誕生日近し、とにかく眠いし、、
今月はいつになくまったり更新で行くと思いますが、
よろしくお願いします。






Chilちゃん☆

最後のかわいいでしょーー!!
かなりお気に入りなんだよーーコレ!

基本そんみんさんばっかりおいかけてるからねぇー(笑)
この人いつもみんなのうしろにちょろっと隠れて
のぞいてるんだよねぇーー!
いやまぁーそれがかわいいんだけどー
腕つかんで見てるとか!完全に乙女だから!

しかしね、幅跳びの回は悲しいねぇ、、(涙)
見たかったよ。みん様ジャンプ!
相当酷かったのか?
大して面白くもなかったんだろうね(爆)
【2007/12/07 00:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
最後のミン漫画みたいだー。笑
たまに小出しにする、あっちょんぶりけと言ぃね。^^
ほんまこのお方リアクションがベタでいいわー!ケラケラ

なーんかメンバーと絡み多い気は少しだけしてたけど、
改めて見て、こんなにあったって気づきましたゎ。
ゆずりんさんの目は観察力はすごいわーいつも☆

しかし、この次のミンのとこカットされすぎですよね?TT
主人の臭(襲)撃の悶絶姿はゴチでしたけども。(*~¬~*)
手が勝手にリピったリピった。笑

ゆずりんさん、無理せんで下さいねー^^
まったりでいぃや~ん
【2007/12/05 00:00】 URL | Chil #-[ 編集]
ちょこさん☆

そうそうー通常のスキンシップ王はしうぉん君!!
個人的にしうぉん君のうしろからのぞきこんでいる
そんみんさんはかなりツボだったりします。(笑)
いちいち腕掴まなくてもねぇ!!!

ってかコレやったことあるんですね!
それがまたすごいです!!
ほんとにふわぁ~ってなるんですねぇー
このリョウクさんほんとかわいかったです。

しかし12月は何でしょうねぇ?
なぜか忙しい。。眠いし、寒いのはほんと苦手です。。
ちょこさんもムリしないで下さいねぇーー
【2007/12/04 23:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

かわいいですよねぇーー
今回はほんと色んな人とからんでてー
かなり楽しめました(笑)
これからもそんなそんみんさんに期待です♡
【2007/12/04 23:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おもっ!ソンミン、たくさんスキンシップしてますね!
個人的にはうにょ、ドンヘとHugしてるのがチョアヨです♪
スキンシップといえばシウォ二。いや~シウォニの腹筋、凄すぎます(驚)!
そしてリョウク!キヨッタ☆そーそー腕が上がっちゃうんです!
あたし以前、某治療で低周波をかけていただいたコトがありまして、リョウクのように腕があがってしまったコトがあるんです!
その腕を見ると、自分でかなり笑っちゃうんです(爆)。
あっ器具を装着した位置・リョウクとは微妙に違いました。まー似た感じを経験したコト有りというコトで(苦笑)。

しかし12月って、どーして忙しいのでしょうか(苦笑)。ゆずりんさんー、お体ご無理なさらないで下さいねー(祈)☆
【2007/12/04 21:13】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ソンミン可愛すぎーー。色んな人と絡んじゃってるしv-10カンイン殴られてるのに、笑顔だしねぇ!!ソンミンだから許せるのかもヾ(๑^∇^๑)ノ
【2007/12/03 02:22】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




