ADMIN TITLE LIST




ガラガラなパーカーなそんみんさん@特に意味なし。
スタートからがっつりカメラ独り占めしてました。
071203.jpg
ご機嫌よろしくて何よりです。

そしてこの舌!!
071203-1.jpg
いいねぇーーー(〃 ̄∀ ̄)

ちょっと画面が汚いのが残念ですね。
071203-2.jpg
しかし不思議な柄の服です(爆)

そしてカメラに向かって催眠術(笑)
071203-3.jpg
クルクル~

どーーーん!!
071203-4.jpg
一体何だったんでしょう??

そして今日もやっぱりかわいいです!
071203-5.jpg
このポーズたまりません!!

この顔もよくやるよね(笑)
071203-6.jpg
お気に入りなんでしょうか?結構気に入ってたりする・・・

久しぶりに熱唱そんみんさんもキャプ。
071203-7.jpg
熱唱してるとねーほんとキャプしたくなるんだけどー
枚数が恐ろしいことになるからーいつも我慢してるんですよ!!(笑)

でーーやっぱり気になるにみかんの剥き方。。
071203-8.jpg
すよんちゃんはやっぱり円系に剥いてると思うんだよねぇー
一方のそんみんさんは細切れすぎてわかりません!!
チビチビ剥くんだもん(笑)

そしてこの日はなんだかすごいたくさん写真を撮ってたんですよねー
071203-9.jpg
ちょんじ用の写真なのか何でしょ?

こんな乙女ちっくなそんみんさんとか!!
071203-17.jpg
すごい楽しみです(〃 ̄∀ ̄)


そしてこの日はやったらみかん食べてたのね。。
何個食べたんだろう。。数えればよかったぜ。。。でも風邪にはビタミンCです!
071203-10.jpg
その口もとってもかわいいし♡

とりあえず手はまだ黄色くなってないようです(笑)
071203-11.jpg
みかんさ、食べすぎると手黄色くなるよね??(〃 ̄∀ ̄)

そして突然意味不明におバカ靴下披露。。
071203-12.jpg
そんなどうしようもないひょんをフォローする弟リョウギ。。

申し訳ありません。。
071203-13.jpg
引き続きどうしようもないS兄妹に対してですか??

すよん・そんみん何だ?(笑)
071203-14.jpg
弟しっかりしております!!

さてそんなリョウクさん筆談ブームらしく。。
071203-15.jpg
こんな予告まで!!
今日の歌にSJメンバー一人登場~LT(爆)

そう先週のどんへさんに引き続き今回はいとぅくさん出演でした!
071203-16.jpg
しゅきらを見ていたとぅぎぺんの方!!
ぜひ聞いてみてくださいねぇーーーー(´∀`)

さてー今日はボラだ!また頑張ろうーー






Chilちゃん☆

筆談リョウギかわいいよねーー
月曜日はほんといいです!
最近いつもボラだしねーーー
みかんほんと何個食べたんだろうか・・・・
食べ過ぎると黄色くなるよね??
絶対なってるよ。
しかし1年早いなぁーさっきも書いたけどー
しみじみ思う。
うっかりここも2年とか経っちゃうんじゃないかとー(笑)
あーそんみーーん!!@ただ叫びたかった。
【2007/12/07 00:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ドンヘってなに?
【2007/12/05 10:21】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
りょうぎの筆談のとこ、めちゃウケました~www
3枚目の紙の文の『~はんみょに』までしか
放送中、読めなかったので気になってたんですゎ。
あー分かってスッキリしました。^^
きゅる何個食べたんでしょうねぇ?
めちゃ食べてましたねー
3か4個は食べてたような気がしますなぁ。
うちも食べたーい(´∀`)
そういや、途中、お腹にキュルいっぱい抱えて
どっか持って行ってたのが気になりました。
スタッフにあげたのかなぁ~
【2007/12/05 01:48】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




