ADMIN TITLE LIST




多すぎだ!!
シーズンアルバムを代表するブランドで落ち着いた ‘ウィンター SMタウン’ 2007年版が作られた.カンタ,BoA,東方神起,天上智喜ザグレース,スーパージュニア,チャンリイン,少女時代,チュガヨル,ソンガンシク,ヒョンジン,ヒボン,イサク,アユミなど SMエンターテイメント所属歌手 40人が参加,盛りだくさんの色を盛った.

カンタのボーカルが引き立つ ‘ウィンターワンダーランド’,BoAの ‘12月 27日’,東方神起メンバーたちが直接作った ‘エバーグリーン’,スーパージュニアのダンス曲 ‘初雪が振る’ など総 12曲を盛った.

タイトル曲 ‘愛一つでしょう’は希望と勇気を引き立てるポップバラードだ.世の中の関心で疏外された子供たちに必要なことは愛という意味を盛った美しい歌詞を持っていると所属社は説明した.

38人の SMエンターテインミント歌手たちがコーラスに一緒にした.子供財団(旧韓国福祉財団)のテーマソングでも使われる計画だ.アルバム販売収益金の 5%も寄付される.

7日アルバム発売とともに各種音楽専門サイトで聞くことができる.モバイルでもサービスされる.


クリックで大きくなります。
071204.jpg
人数が多いわりに2箇所に登場しているそんみんさん。素敵です(笑)

しっかし早くもパート割と共に歌詞がすでに上がってたのですがー
そんみんさん少ないっ!!
3文字ですよ。。(涙)まぁ40人もいるから仕方ないけどね。。
でもまたラストなんです!!
きっと去年のSMタウン同様最後の美味しいトコ頂きですね(≧▽≦)/

しかし出費が止まることを知りませんね。
フォトダイアリーとかもでちゃうみたいだし。。
困りましたねぇーとかいいながら買うんだけどさ(笑)
ボーナスでたし自分にご褒美です♡
スポンサーサイト






Chilちゃん☆

3文字は悲しいです。
でもラストの可愛さに期待です。
頼むよ!MV!!
あー去年のあれからもう1年なんだねー
早いね。あの数秒を一体何枚キャプしたことか(笑)
でも今だにあれは伝説に残る可愛さです!
しっかしねーこの先もずっと40人体勢でしょ?
毎回パート少ないじゃないか。。
もう2チームくらいに分けて歌っちゃいなよ!
ポスターね。私やっぱり欲しいからポスターつきのとこで
注文しちゃう。別に飾るわけでもないのにさ・・・
【2007/12/07 00:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ふへへ。旦那も2箇所(*´艸`)

歌詞、みんちゃん3文字かぁ。。。笑
でも、きっと一瞬だけども(汗)
カメラ独占でオイシー筈!!
早く見たいゎー♪
歌の出だしのネェさんとかがねぇ、
やっぱり多めだもんねぇ、、><;
しかしまぁー40人って、多すぎだからー
どんどん増殖やなー
ジャケ写、去年よりは探しやすくて良かったゎ。
去年のはポスターを買ってまで要るかどうか、散々悩んだもの。
(通販のもおまけでポスターついて来たらいぃのにさ。)

【2007/12/05 00:11】 URL | Chil #-[ 編集]
Fayさん☆

はい!早くも歌詞とともにパート割が上がってました(笑)
早いですよねぇ、、、(^_^;)
私もとりあえずそんみんさんだけ探したんでー
他はしっかり見てないんですよーー

髪型!!
この記事写真見る限りではヅラではないようなのでー
安心です(笑)
きっと素敵なビジュアルでー最後を締めてくれると期待!!
でも期待しすぎはよくないですかねぇ(〃 ̄∀ ̄)
【2007/12/04 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
パート割上ってるんですか!?
チェックしなくちゃ♪
…若干、レラのパートチェックは不安ですが(苦笑)

去年のソンミンは確かに最後の最後に持って行きましたよねーe-420
MVも恐ろしくかわいかったですし、今年も期待ですねe-414
…でも、髪型はどの時期なんでしょう??笑
【2007/12/04 23:04】 URL | Fay #TgarYY52[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




