ADMIN TITLE LIST




12/5分のちょんじ。
スーーーーツ!!(≧▽≦)//////
071205.jpg
素敵過ぎますーーーーーーーーーーーー!!

しかも一人。
071205-1.jpg
まわりの枠もなし。どうしてくれましょう(笑)

コーヒー飲んでる姿もかっこよすぎます!
071205-2.jpg
もうどんだけ素敵なんでしょう!!

あーーとにかくかっこいいですよーーー(≧▽≦)
071205-3.jpg
ラジオ中かなり狂喜乱舞でした(爆)

そしてスーツでかっこいいのにーー
071205-4.jpg
かわいさも兼ね備えております♡

んーってかそんな姿でこっちを見つめられたら・・・(〃 ̄∀ ̄)
071205-5.jpg
めろめろですってーーー!!

最初は真顔で手振ってたのにーーー
071205-6.jpg
すっかり笑顔に♡

頭をしっかりセットしたのでヘッドフォンの位置が気になってしょうがないんです(笑)
071205-7.jpg
後ろにしないと崩れちゃうんです!!

そしてとにかく笑顔が素敵すぎるんです!
071205-8.jpg
大好きなんです!!

そしてしゃべってる時のそんみんさんの手がまた素敵なんです!
071205-9.jpg
うっかり釘付けなんです!

そしてやっぱり笑顔は本当に素敵です!
071205-10.jpg
あーーまーーじでかっこいいーーーー

そしてその手大好きです!
071205-11.jpg
一生懸命数数えてるところも素敵です!

あーカメラに近づいてくれたらうれしさ倍増です!
071205-12.jpg
もっと近くにおいでーーー!!

でも普通の位置でもとにかく素敵なんです!
071205-13.jpg
あーーーかわいいし。ほんと息する暇がないんだよ。。。(笑)

そしてカメラの位置がかわてtも素敵なんです!
071205-14.jpg
すっかり普通の頭ですね!

しかもカメラに気づいたご様子です!
071205-15.jpg
あーもうほんと昨日はかっこいいんです@しつこすぎ。

笑顔もほんとかわいいんです!
071205-16.jpg
我ながらこのキャプ素敵だ(笑)

さてみなさん気づきましたか?
071205-17.jpg
髪が崩れるのを防ぐダメヘッドフォンからイヤフォンに変わってるんですよ(笑)

そして再び手・・・・
071205-18.jpg
しゃべりながらイチイチ動かしてるのがほんとかわいいんです!

こんなにもえたのは久々です!!
071205-19.jpg
あーー生で見たかった。スーツみん様。。

そしてこのクリクリの目!!
071205-20.jpg
自分が紹介した曲と違う曲がかかってびっくりのそんみんさん。

あわてて曲紹介をしなおすそんみんさんなのでしたー
071205-21.jpg
しかもめりゆーの紹介忘れ(爆)

そしてちょっと恥ずかしそうなそんみんさん。
071205-22.jpg
かわいいったらありゃしないっての!

そんなこんなですよんちゃん到着です。ここでやっと気が抜ける・・・(笑)
071205-23.jpg
ってかやっぱりみかん!!ソレなんだね!!@これまたしつこい。。

さてそんなすよんちゃんがおみやげをもってきてくれました。
071205-24.jpg
桃の瓶詰め??

コレがなかなか開かないんです!
071205-25.jpg
フォーク加えちゃってー私のツボを刺激しまくりです(笑)

そしてついには口で・・・・
071205-26.jpg
どんだけ開かないんだよーー

しかも開かずに破れちゃったみたいです。
071205-27.jpg
そのポーズもかなりよいです(笑)

そして再びチャレンジでございます。
071205-28.jpg
ワイルドみん様も大好きですよ。

そしてがんばったお陰で無事に開封。
071205-29.jpg
ガツガツ食べるところが見られるかと思いきや・・・

カメラの外で食べちやがってーーーー!!(笑)
071205-30.jpg
食べてるところ大好きなのにーーー残念(涙)











さてそしてスーツにネクタイといえば・・・・













うきゃーーー(≧▽≦)/
071205-31.jpg
やってくれました(笑)

たまりません!そんな仕草たまりません!
071205-32.jpg
かっこよすぎます!!

ワイルドみん様!!大好きーーーーーーー
071205-33.jpg
そしてこちらもお約束の・・・・・












頭にネクタイ!!
071205-34.jpg
昭和アイドルの匂いがぷんぷんします(笑)

そして胸も強調されまくりです!
071205-35.jpg
私にアピールしまくりです(笑)

そして番組も終了に近づきーーー
071205-36.jpg
マイクに落書き中のそんみんさん。一体何を・・・

あらーお疲れですかね??
071205-37.jpg
ですよね。。でもすっかり楽しませてもらいました。

あーもう最後の最後まで渋くてかっこよくてたまりません!
071205-38.jpg
そのシャツの乱れ具合もいい感じです!

ってことで今日はラストもかっこよく!!
071205-39.jpg
お疲れ様でしたっ!!!!!


あーーーほんと素敵だったわぁー(//▽//)
やっぱり大好きーー
そんみんさーーーーん!!
またスーツできてねん!






翠さん☆

はじめましてー☆
訪問&コメントありがとうございまーす。

ツボ同じでしたかーー(笑)
それはよかったです!!うれしいです!
フォークとかスプーンとかかなりツボですよねぇー
何であんなに可愛らしく感じるんでしょう??
でもネクタイとか男らしいし!
ちょんじはほんとキャプしてて楽しいです!
またぜひ遊びに来てくださいねぇー
お待ちしていまーす☆

【2007/12/11 21:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろちゃん☆

すっかり息忘れてた(笑)
だってーだってーーーーー
ほんと素敵なんだもーーん!!
かっこいいよねぇーほんとーー
服装でこんなに変わるもんなのねぇーー
ネクタイやった時は爆笑だったわ(笑)
さすがツボをおさえていらっしゃいます☆
【2007/12/11 21:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初めまして^^
少し前からロムらせていただいてたんですが、あまりにも今回のちょんじのツボポイントがゆずりんサンと被ってたので、思わずコメント書かせていただきましたv-10
フォークくわえてるとこも、口で開けるとこも、ネクタイはずしも、あっ!もちろん昭和アイドルも(笑)
もうニヤけまくって見てしまいました。
やはりちょんじはスヨンちゃんと2人、兄妹でジャレてるのが微笑ましいですよね。

また素敵キャプ楽しみに覗かせていただきますので、よろしくお願いしま~す☆
【2007/12/10 02:53】 URL | 翠(すい) #XUmtrid6[ 編集]
息してくださーい@人のこと言えない
これはこれは…スーツは思い出ですよねぇ´∀`
この日は私も食いつきましたよ!(いつもだろ)
ネクタイ外すのとかたまんなかったです。
男感じちゃいました…
そんみんも男の子なんですねぇ…いやん(笑)
【2007/12/08 01:42】 URL | けろ #-[ 編集]
じんさん☆

はじめましてーー☆
いつも見ていただいてありがとうございます。
そして初コメントありがとうございます!!
とてもうれしいです(*^_^*)

いやーほんとこの日は素敵過ぎました!!
釘づけですよ!!
一人だとカメラも占領できてとてもよいですけどねー
やっぱりばたばたしてたほうがちょんじらしーです(笑)

ぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしています!
【2007/12/08 00:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

普通に狂喜乱舞です(笑)
もうー今改めて自分でキャプ見直してもかっこいー!!
いやースーツってだけでこんなにも素敵に見えるなんて!!
なんでしょう?
そんみんマジック(笑)

ってかネクタイシーンを見逃したとは!!
惜しいよ!!そこでまた狂喜乱舞だからーーー
しかしね。冬の2時間はつらいね。
始まる前つい行き忘れちゃうんだよねぇーあは。
がんばろうーー(笑)

【2007/12/08 00:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちわ~。
以前から覗いていたのですが、コメを書くのは初めてです(^^)v
ゆずりんさんのコメントが面白くて、ついつい書き込んでしまいました笑
スーツのミン、いいですね~!
この日はシュキラでもメンバーがスーツだったような?
にしても、ミンは本当にスヨンちゃんがいないと駄目みたいで(苦笑)
そんなこともまた確認したこの日のチョンジでした~笑
【2007/12/07 11:52】 URL | じん #-[ 編集]
あははー笑
やっぱり狂喜乱舞してましたかー
ですよねー!!
うちも発狂しましたー
かっこよすぎてーwww
膀胱炎になりそうだったので(←毎晩の悩み)
トイレ行って帰ってきたら
ネクタイ外れてるわ、胸はだけ散らかしてるわで
その1番の見所を見逃したので
トイレ行ったの後悔しとったんですよー><;

ワイルドみん様いぃなぁ~~
その剥がされた桃瓶の蓋になりたいわ。
【2007/12/07 02:18】 URL | chil #-[ 編集]
めぐちん☆

あはー年がばれますな。。
でもほらーすごいわかるでしょ?
こんなん頭に巻いてたよね??(笑)
【2007/12/07 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
昭和アイドルって・・・・・(爆)
ナイス発言~v-218
【2007/12/06 23:58】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




