ADMIN TITLE LIST




SMタウンのMVが公開になりましたっ!!
何しろ人数が多いのでそりゃーも探すの大変だし(笑)
071207.jpg
なかなか映りませんのよ・・・

なんとか映りこんだそんみんさん。
071207-1.jpg
やっぱり笑顔は素敵です!!

そしてソロパート!!
071207-2.jpg
熱唱でございます。

でもこの人数の中でたとえ3文字としてもソロがあるのは素晴らしい!!
071207-3.jpg
よくしそんみん(≧▽≦)

しかもがっつりへみん。
071207-4.jpg
いいじゃないかーーー!!何が?(笑)

というわけでMV置いておきますねー
script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=vVxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyost7NOlWRY2ik_IDW4VkAlFQs&logoFlg=Y">

がんばって自分の目当て探しましょう♡

さてーコレ早くもメイキングなるものがUPされてたんです!
071207-5.jpg
素敵です(//▽//)

そしてとぅくみん!!最近モテモテですね。そんみんさん。
071207-6.jpg
とぅくみん。あー思い出すのは料理王!!
大好きなんだよあれーー(〃 ̄∀ ̄)


というわけで公式HPも出来てます!!
写真なんかもあるのでぜひぜひーーーー




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




