ADMIN TITLE LIST




ちょっと衣装が変わった人気歌謡。
とりあえず動画を置いておきます!!

あとで気が向いたらキャプあげるかも(笑)






MAHさん☆

はじめましてー☆
訪問&コメントありがとうございます。

キャプ気にいっていただいてありがとうございます。
ほんとにーどこをとってもかわいいですよねー
かわいいの見ると同じでもついキャプしちゃうんですよー
完全に病気ですねぇー(笑)

これからもボチボチ更新しますのでー
ぜひ遊びに来てください。
【2007/12/11 21:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じんさん☆

こんにちはーー☆
あははーーわかります!
あそこ毎回すごい気にしてみちゃいますよねー
カメラ写せ!!って思っちゃいます!
歌は何度みても隅々まで楽しめますよねぇー
【2007/12/11 21:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして♪こんばんわ♪
ネットサーフィンで流れてきました~.

何日かにかけて
このブログちょっとですが
読ませていただきました★
もぉゆずりんさんのキャプ最高です!!

そしてソンミンオッパ可愛いすぎです・・・。
まさにピンクですね♪w

次の記事も必ず読みに来ます!!
忙しいとは思いますが
更新頑張って下さい(・∀・)
【2007/12/11 00:13】 URL | MAH #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちわ☆
今日の人気歌謡は、ミンが手をタッチできずに「にやっ」と笑ったのがツボでした^^
またこんな笑いを見たいです~笑
【2007/12/09 22:05】 URL | じん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




