ADMIN TITLE LIST




この時間はうっかりおなかが空いちゃいます(笑)
というわけでキムチチャーハンを作るそんみんさんでも
071210.jpg
台所が似合いすぎますねぇー(´∀`)

もちろんお米を研ぐところから開始でございます。
071210-1.jpg
きっと得意なはずだ・・・(笑)

合宿でも見事な?ご飯炊きを披露したそんみんさん。
071210-2.jpg
ってかエプロンかわいいなぁー

キムチもみじん切りにー
071210-3.jpg
これまた料理王で先生に褒められてましたねーー

そしてやっぱり目玉焼きのせるんですね!
071210-4.jpg
キムチチャーハンといえば!

あとたまねぎとハムが入るらしーです。
071210-5.jpg
上手に刻んであるねぇー感心だよ。

あはーー料理を作るそんみんさん!!
071210-6.jpg
いやー真剣な眼差しがたまりませんねぇー(≧▽≦)/

そして完成!!
071210-7.jpg
すげーー美味しそうだよーーー

あーーーこんな風に運んで来てほしい限り☆
071210-8.jpg
っというかこのキャプ肩ががっちりした感じが出てかーーーなりいいです!
腕まくりだし(〃 ̄∀ ̄)

では最後に台所に立つそんみんさん☆
071210-9.jpg
いやーなんか素敵(〃 ̄∀ ̄)
チャーハン食べたいなぁーーー!!

さてー今週の人体。また爆笑。ほんと爆笑。
あーまた怒涛のキャプだなぁーーもちろんオンリーそんみんさん(笑)
なんとか日曜までにやりたいとこだなぁ、、、







じんさん☆

すごいおいしそうですよねーーー
上にのってる玉子がまたいいんですよー
エプロンほんとたまらないですねぇー
かわいさ全開ですよ!
やっぱりそんみんさんだからですかね??
また何かの番組でぜひやっていただきたいものです!


【2007/12/13 12:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おカボ。。

終わってねーよ!!って何が??
私の人生は比較的・・・( ̄▽ ̄)
【2007/12/13 12:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
MAHさん☆

ごちですか??(笑)
夜うっかりおなかすいてしまいますよねぇー
みんはむ!!
ほっぺたの肉なくなったら
ぷよぷよみん様がっ!!
ぷよぷよ大好きですーーー

玉ねぎ嫌いですか?
多いんですねぇー嫌いな方。
うーん。私もそんみんさんがせっかく
作ってくれてもーカボチャパイは食べれらないな。
スープぐらいが限界ですかねぇ、、



【2007/12/13 12:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろちゃん☆

ごめんね。カボチャ苦手なのよ~
でもおカボ大好きーーー(笑)
パンツ食ってる←毎回いわれるからOK。
けど料理は上手ではありません。。

腕まくりはツボですよねぇー
でもそんみんさんのムチムリだからー
なんかちょっと違うんだけど(笑)
でもすきーー
申し訳ないがうちに婿入り予定なので・・・(爆)
【2007/12/13 12:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

こんにちはーー!!
ありがとうございます!
私のキャプが素敵というわけではなくー
ソンミンさんがかわいすぎるんです(笑)
エプロンフリフリのもぜひ見たいですねぇー(≧▽≦)/

人体。
あの爆笑そんみんさんをただ言葉もなく
のせるだけだとはおもいますがー
がんばりまーーす!
【2007/12/13 12:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
これ見た時、それ一口食べたい~~って画面に食いつきました(^^♪
いいですよね~、男の手料理byソンミン☆
手馴れてるところも素敵ですが
エプロン姿がこれまた可愛いさ満点です(^.^)
【2007/12/12 14:02】 URL | じん #-[ 編集]
終了するの?
【2007/12/12 10:28】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
ぬはッぬはッ!!
この時間帯のこのそんみん氏.
ゆずりんさんッいや!!
ゆずりん様ご馳走様です…。

3枚目のそんみん氏の頬っぺたが
7枚目のハムですか?(違
でもたまねぎ入れすぎで
ちょっと僕には食べれない…。

もしやそんみん氏やっぱりおんn(ry
んな訳ないですよね;w
【2007/12/12 01:26】 URL | MAH #JalddpaA[ 編集]
えっ!!!ゆずりんさんカボチャだめなんですか!?
ソンミン好きなのに??(関係ねぇ)
ゆずりんさんも料理上手そうですよねー!パンツ食ってたし(違)
パン作ってたし^^

炊事ソンミンさん素敵です´∀`
私腕まくりが大好物なんでーたまりませんw
ご飯作れる男の子っていいですねぇ♪
うちに婿入りしてくんないかなー(ごめんなさい笑)
【2007/12/12 00:49】 URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは^^
可愛い~!可愛すぎる~!!
またしてもゆずりんさん素敵キャプですv-10
ソンミンならきっと白のフリフリレースなエプロンでも似合いそー(笑)

人体見ましたヨ!
かなり爆笑してしまいました(≧▽≦)
あんな!こんな!怒涛なソンミンさんキャプ楽しみにしてま~す☆
【2007/12/11 22:58】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
PONさん☆

こんばんはーー!
もしや!たまねぎ嫌いですか!?
コレかなりたっぷり入ってそうな感じですねぇー(笑)
ちなみに私もカボチャ嫌いです(爆)
そんみんさんほんとなんでもやりますよねぇー
尊敬しちゃいます。。
腕ねーほんとつるんつるん。
触ったら気もちいいだろうなぁーー(〃 ̄∀ ̄)
【2007/12/11 21:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは!
ソンミン可愛い!!
私にもチャーハン作って!!
でも、玉ねぎ入れないで~~
お料理も出来るなんて!
すばらしい。。。
っていうか腕が綺麗ですね。。。
【2007/12/11 21:31】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




