ADMIN TITLE LIST




かわいくて好きなんです。というわけで12/10のちょんじ。
とてもご機嫌だったわけですがー
071211.jpg
いちいち顔に手をやるのがかわいくてしかたないんです!!

この笑い方が好きなんです!!
071211-1.jpg
無意識だよねぇーー(´∀`)

ほらほらーすげーかわいい!
071211-2.jpg
ちょっとまだ笑ってるしー

顔見えてないのにかわいすぎーー(笑)
071211-3.jpg
乙女みん様です。

あーーかわいいぜーーーーー
071211-4.jpg
今日のボラも楽しみだなぁー

コレもよくやるよねぇーー
071211-5.jpg
顔大きくても好きです(爆)


というわけで番組終了後すよんちゃんを元気づけるためか
必死に踊る二人がかわいすぎたのでーおいときますー

めりーちゃんやら、少女時代やら面白すぎます(笑)
すよんちゃん早く元気になるといいなぁーー
やっぱりドタバタ兄妹が大好きですからーーーー

れすはのちほどします。
コメントありがとうございます!






翠さん☆

いいですよねー乙女そんみんさん。
男らしいのもいいんですけどー
この乙女なのもあるからまたいいんですよねー

踊りも最初は少女時代まるで踊れなかったのにー
すっかりマスターですね。
頑張れば、私でもできるんでしょうか?(笑)

すよんちゃん早く治るといいですー
ゆっくり休んでほしいですねームリしないで!
【2007/12/14 20:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
tamakoさん☆

お久しぶりです。もちろん覚えてますよー
ラストの二人ほんとかわいかったんですよー
コレはきゃぷよりは動画!!と思いのせてしまいましたー
そんみんさんほんと、いつの間にかすっかり覚えたみたいですね。
かわいいです(笑)
リョウクさんも早くおぼえちゃえばいいのに!!

すよんちゃん今週はゆっくり休んで来週はまた
元気なS兄妹が見れるといいですねぇー(´∀`)
【2007/12/14 20:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
乙女ソンミンさん可愛すぎです~v-238
笑い声が聞こえてきそう(笑)
ソンミンさんすっかり少女時代の振りマスターしたっぽいし(≧▽≦)

スヨンちゃん体調崩しちゃったみたいで、早く治るといいですね~(T^T)
【2007/12/12 22:26】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
踊る二人めちゃくちゃ可愛いですね^^
ソンミンさんのはちゃんと少女時代だけど、
リョウクのは何かちょっと違うような…でも、可愛い♥
スヨンちゃん、早く元気になってほしいです> <
【2007/12/12 19:42】 URL | tamako #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




