ADMIN TITLE LIST




HPが新しくなったようで・・・
なつかしのこの頭!!
071212-3.jpg
これはこれで結構すきなんだけどなぁーかっこいいもの!!

しかしですねーーー
071212.jpg
この頭のせいなのか??

全体的に登場少ないんだって!!(涙)
071212-1.jpg
いくらなんでも制服にこの頭はなかったのかなぁ?(笑)

色々探し回ったんだけどーー
071212-4.jpg
あんまり見つけられませんでした(涙)

雲君とかねーすげーおいしい登場なのに!!
071212-2.jpg
ってことでHPはリンクからどうぞー











さてー前回ものせた例の対決!!












うんとくvsかんちょるに!!(笑)
071212-100.jpg
やっぱりうんとく人気らしー(笑)

さてー気づいたら2時すぎーー(爆)
ねなくちゃーーー
れす明日にはします!コメントありがとうございます。






ゆなさん☆

2度目まして(笑)
メッセージありがとうございます。・・・ですよね?
HP見ましたか?
あの雲君は可愛すぎます!
ぜひ次回はあんな感じでそんみんさんに登場して
欲しいものですねぇー(´∀`)
またぜひ遊びにきてくださいね。
【2007/12/14 20:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じんさん☆

そうなんですよ!
あんな?頭でもやっぱりかわいいんです!
いや。ほんとに頭のせいかは分かりませんがー(笑)
絶対登場少ないですよ!!
ちっさいの多いし(爆)
次に期待です。
今の頭ならかーなり素敵な学生さんなのにー!!
そして次の対決も気になりますね。
この対決にそんみんさんが登場する日が来るんでしょうか??(笑)
【2007/12/14 20:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして(?)もしかしたら2度目ましてかもですw

初めてアイビーのHP見ました★
何がイェソンおいしいの?と思いながら開いて
そっこー爆笑しちゃいましたょwww
ずるい!兄サンずるすぎるw

あれは絶対にソンミンのポジションですよね!!w
【2007/12/14 11:13】 URL | ゆな #-[ 編集]
髪型は怖いですけど(笑)中のお顔は可愛いですね(^o^)
でもそのせいか、出番少なかったのね。。。(涙)
来年の春には、いっぱい出番があるよーな気がします!
それまでIVY担当変わらないで欲しいですね。
そして対決はうんとぅくVSかんちょる!!
私もうんとぅく好きで~す☆
かんちょるは面白さで最高!かな?笑
【2007/12/13 23:12】 URL | じん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




