ADMIN TITLE LIST




12/12.13分のちょんじをまとめてーー!!
いそがしいからラジオのキャプはしないようにしようと思うものの・・・
071213.jpg
登場からこのかわいさ。。。

キャプしろってアピールしてるじゃんか!!(笑)
071213-1.jpg
ほんとかわいすぎますから・・・・

笑ってる顔もとっても素敵です。
071213-2.jpg
手もかわいいんだよねぇー

そんなちょんじサニーちゃんと。
071213-3.jpg
すよんちゃん早くよくなるとよいなぁー(´∀`)

そして今日もテンション高めのそんみんさん。
071213-3-1.jpg
そう!今日の特別ゲスト!!

弟そんじんくーん!!一般人の方なため念のため小さくしてみました。
071213-4.jpg
顔はねぇーあんまり似てないんだけれどもー
声は本人も言ってたけど似てるとおもうなぁーやさしー感じの声!!

そして弟がいようがそんなの関係なくかわいいのだ。
071213-5.jpg
やっぱり家でもいつもほんと愛嬌ふりまいてるんでしょうか?(笑)

弟を目の前にこの顔!!
071213-6.jpg
素敵です!!

口とか!!
071213-7.jpg
これすんごいかわいいんですけどー

そくそとか!!
071213-8.jpg
私的にはこれを見てるそんじん君もちょっとみたかったり(笑)

こんないろんな表情を見せる兄をどう思ってるでしょうね?(笑)
071213-9.jpg
うーーん。ほんとかわいいなぁー

表情くるくる変わるんだものーー
071213-10.jpg
目が離せないんですよ。。

こんな厳しい表情ですらかわいいですからーーー
071213-11.jpg
特に口!!口フェチなのか?(笑)

そしてこの前髪ちょっと出てるバージョン。
071213-12.jpg
そしてこの口のあき具合。もーいうことありませんねぇー(´∀`)

そして今日もかわいい手全開。
071213-13.jpg
あうあう。

そして、髪もひたすら直す。
071213-14.jpg
んーでもたしかねー

この時リスナーの方電話で話していたような。。
071213-15.jpg
真剣に聞いてあげてください(笑)

でもそんなリスナー様のお陰でーー
071213-16.jpg
素敵な笑顔そんみんさんまで!!ありがとうー

やっぱり弟いたので兄張り切っちゃったんですかね?
071213-17.jpg
いつも見せないあほっぽい感じまで♡

デコ全開でもよし。
071213-18.jpg
2集前を思い出すねぇ。。。

ってか別にフードとっても頭かわいいのに!
071213-19.jpg
なちゅらるへあー大好きなのに!!

かわいさUP作戦です。
071213-20.jpg
まちがいなくアピールしております。

後ろでさにーちゃんもガッツリ見てます。
071213-21.jpg
というかあきれてる風だな。。

いや。でもさーほんとかわいいです。
071213-22.jpg
まるでホームアローン(笑)

とにかく12日も素敵な2時間でした。
071213-23.jpg
ありがとうーー

んが。この日しばらくボラがついててー切れたかとおもったらまた登場♡
071213-24.jpg
なんだかとっても得した気分なのでしたー



そして日付変わって13日。
071214.jpg
えーもう冬だからいいんです。同じでも。

しかし昼間スケあったはずなのにーナチュラルヘアー!!
071214-1.jpg
うん。謎だ。風呂入ってきたのか??

そして今日もご機嫌。
071214-2.jpg
さにーちゃんのピンで遊びます。

あはーん。(//▽//)
071214-3.jpg
かわいいねぇーーー

ってことで戻ってーーー
071214-4.jpg
髪をガッツリ集めましてーー

ピンで前髪止めております。
071214-5.jpg
ちょっと困った感じの眉がかわいいんです。

そしてみん様ご満悦。
071214-6.jpg
そしてゆずりんもご満悦(笑)

この日、あったコンサートのめりーちゃん!!
最後のそんみんさんパートが2集どおりずっとそんみんさんだったんです!
個人的にウニョラップに入る前のあ~いどぅ~ってとこがすごい好きなのでー
にゅーバージョンはちょっと寂しかったのですがー
昨日はそんみんさんバージョンでとてもうれしかったです(//▽//)

新しいばえてぃーもそんみんさんはちゃんとレギュラーなのか?
最初の記事にでてなかったけどもーー!!
どうなんだろ。写真が激しくかわいかったのでまぁーなんでもいいです(笑)

さてー怒涛の週末開始です。
がんばらなくちゃー!!やること多すんぎ・・・
みなさんもよい週末を♡








もようさん☆

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうござます!

やっぱり兄弟似るんでしょうかね?
一家そろってかわいらしかったりしてーー(笑)
キャプ喜んでいただいて嬉しいです。
おなじポイントですかーー?
やっぱりみんな感じることは同じなんですねー
またぜひ遊びに来てくださいねー!

【2007/12/17 22:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

そんじんの気持ち気になりますよねー
やっぱり反面教師なんでしょうかね?(笑)
でもまぁー私的にはかわいいそんみんさん満載なのでー
何の問題もありませんけどねー(〃 ̄∀ ̄)

冬なんでねー
まぁ2日はねぇー
夏の3日に比べれば何も問題ありません。
これからまだ寒いのでーー
新記録でちゃったりして(笑)
【2007/12/17 22:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

似てましたよねぇーー!!声!!
やっぱり弟の前でいいとこ見せたかったんでしょうか?
それにしてもかわいかったなぁー(笑)

やっぱりみんぺんさんのツボは同じですねぇー
あそこいいですよねぇーー
私もリピートしちゃいます。
あの歌にはソンミンさんのやさいー感じが
すごい似合いますよねぇーー
あのコーラスといい(≧▽≦)/
【2007/12/17 22:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、初めまして!
半年ちょっとの新人おカボ星人です。
勇気を出して初コメントさせていただきます。
ご覧の皆さんもよろしくお願いいたします。

ソンジンくん、恥ずかしそうにしゃべって、
“手”を口に当ててましたね~ 兄弟だわって思いました。
私とポイントが一緒のゆずりんさんのキャプ・・・涙モノです。
今後も楽しみにしていますよ~

【2007/12/15 22:31】 URL | もよう #KVpO5rCY[ 編集]
そんじん君がゲストだったんですね!ソンミンのこの張り切った感じは、きっとそんじん君がいたからでしょう!
あたしも気になるんです、ソンミンのこの可愛い感じを見て、そんじん君はどんな気持ちなのかなって・・・。愛嬌たっぷりですものね☆
あらっ、着回しですね・・・はい、もー寒いですからね・・・。
しかし、サニーちゃんの若干呆れた?表情が面白かったです!
【2007/12/15 18:23】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ソンジン君、声やしゃべり方すごい似てましたよね~。
弟くんがいるからかソンミンも嬉しそうで可愛さ倍増だったし^^

めりーゆーワタシも前のが好きです~。
まさしくゆずりんサンが言うそのパート!何度も戻して聴きたくなるんですよね~。
なんかソンミンさんのやらかい歌い方にキュンとさせられますv-238
【2007/12/15 00:59】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




