ADMIN TITLE LIST




ちょんじがもうすぐ200日だそうです。早いねぇー(´∀`)
ときめくことが一杯な 2oo7年 12月!

皆さんと一緒に割意味深い記念日があるということはすべて分かりましょう?

もうソンミン・スヨンの S兄妹が DJを引き受けるようになってから 200日!!

そしてクリスマスが一緒にする月です.

そのため~!!準備しました.

▶ 題目 : 'ソンミン,スヨンの天方地軸ラジオ' 2OO日 & X-Mas EVE PARTY!

▶ 日付 : 2oO7.12.2O.THU - 2007年 12月 24日 MON

▶ ツリー飾り!!: 12月 19日水曜日 2部放送で

12月 24日は..

2OOであるおめでとうパーティータイムが開かれます!

そして一週間前の 12月 19日水曜日には...

特別に!来る 12月 24日 X-mas Eve PARTY のための!

X-mas Tree 飾りを構えるイベント度一緒にする予定ですよ~

二つのDJが直接放送が出る間天地だけのスペシャル 'X-mas Tree'を

完成させるつもりです.期待してください~

勿論,皆さんのスペシャル参加が必要ですね~^^


▶ 参加方法 : 天地に送る X-mas CARD をスタジオに直接送ってくだされば成功!

(ただ,送ってくださったカードはツリー飾り用で附着する予定だから '名刺' 大きさの小さなサイズだけ許容!)


P.S)) カードの内容終わりに!!!二人のDJのライブリクエスト曲を必ず申し込んでください~♥

-12月 24日 X-mas Eve PARTY の時カード抽選を通じて即席ライブでリクエスト曲をプレゼントして上げます~♥


▶ 参加住所 : ソウル西大門区忠正路 3街 463 ケイワンリットビルディング 3階

衛星 DMBチーム天方地軸ラジオ担当者前.

(ただ,12月 24日当日まで到着分だけ許容されるという事実!早く早く送ってください.シュングシュング~)

2OO日 PARTY 度楽しんで! X-mas Eve PARTY 度準備して!

運が良ければ X-mas Eve PARTY の時私だけのリクエスト曲贈り物を

生ライブで鑑賞することができる光栄が抱かれられます?!


私たちばかりの特別で,ロマンチックな PARTY!

皆さん~ 一緒になさいますね?!^^

久しぶりに手カード一枚送って見ます~




というわけでー送ってみましょうかね?(笑)
まだ間に合うもんねーー一応EMSで送ったほうがいいのかなぁ?
普通じゃギリギリかなぁ??

さてー相変わらず大忙しなんです。
なぜ年末はこう忙しいのか。。。
多分今週も大した更新もできませんがー
よろしくお願いします。
あっゴールデンディスクおめでとうございまーーす!!
めりーちゃんのジャズバージョンすんごいよいね!!
しうぉん君とかーーーー@香丹伝みてかなりやられております(笑)
ドラマしうぉん君かーなり好きーーーー!!いつもやられるんだよねーー(〃 ̄∀ ̄)
スポンサーサイト






鍵コメn様

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます。
そんみんさんほんとかわいいですよねーー
ここ大した情報も無くー
ほんと私のお気に入りそんみんさんを
載せてるだけの自己満ブログで申し訳ありません。
お気に入りのそんみんさんがいれば何よりです(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいねぇ^-^

【2007/12/20 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きょうゆずりんと、復活された。
【2007/12/19 10:32】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 14:31】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




