ADMIN TITLE LIST




笑い編もやりたかったんだけどー時間が。。(涙)とりあえず今週分をやっておこー!
というわけで、毛モコモコジャケットが気になりますが・・・
071216.jpg

胸は意外に開いてたりなんかして・・・(〃 ̄∀ ̄)
071216-1.jpg
こそっり笑っている姿がかわいい限りです

これさ、記事写真ではすごいそんみんさんたくさんいたのに、、放送されず、、(涙)
071216-2.jpg
というわけでマンネ対決。コレが意外にぐらぐらしちゃってみんな倒れちゃうんだよー!

というけで2回戦、しうぉん君vsドンヘ。
071216-3.jpg
そして準備万端そんみんさん(笑)

そんな!!デカイしうぉん君を支えようだなんてーー!!かわいいです。素敵です!!
071216-4.jpg
しかしそんな準備もむなしくしうぉん君は右に倒れるのでした(笑)

そして場所をうつして次なる実験へ。。071216-6.jpg
ぐるんぐるん回ってまっすぐ歩けるかってヤツね。

まぁー30週もぐるんぐるん回るのでーそらもーみなさん歩けないわけです。
071216-7.jpg
へっぴり腰がかわいい限りです。

しかしもうこのコケ方といったらねぇー
071216-8.jpg
完全にコントです。爆笑です。

しかしコケながらも笑顔のそんみんさん♡
071216-9.jpg
やっぱりかわいいのです(≧▽≦)/

というわけでココからが裏技?スタート。
071216-10.jpg
なんかねー両手にアルミホイル握ってグルグル回るんです。

しかしーへんな装置で相当ぐるんぐるん回ってるのにー
071216-11.jpg
楽しそうで何より(笑)

つーか遠目に見るとかなりダサい。。(爆)
071216-12.jpg
本人いわくベルトサイズがそんみんさんの前にやった
シンドンサイズでゆるいみたいです(笑)
危険なんでちゃんとサイズ合わせてくださいよ。。

しかしそんなことにも負けずまわり続けるそんみんさん。
071216-13.jpg
コレ絶対気持ち悪くなりそうだ。。コーヒーカップとかすごい苦手なんだよねぇ。。

さて30週終了ーーー
071216-14.jpg
アルミホイルの効果はいかに!!

なんかすんご力入ってますけどもーー
071216-15.jpg
変な歩き方ですけどもー

コレがちゃんと?歩けちゃうんですねぇーー
071216-16.jpg
すんごいねぇーアルミ効果!!

リョウクさんもびっくりです!
071216-17.jpg
あーーしかしかわいいなぁりょうくさん!

というわけでアルミ効果を見比べる。。ってか見にくっ!!
071216-18.jpg
んーでもアルミなしのそんみんさんのこけ方がかわいかったのねーー

さてー後半はみなさんタイツ王子なんですがー
そんみんさんあんまりうつらないしーー
071216-19.jpg
でもこのタイツ姿でしんどん、ヒニム、ハンギョンさん、しうぉん君がテルミー踊るんです!
そらもー爆笑。ひちょるんさんの完ぺきなダンスに爆笑。。











でもね。











実は誰よりも早く踊ってる人(笑)
071216-20.jpg
私はちゃんと見てるからーーー!!

そしてあまりにおかしさに崩れるハンギョンさん。
いくらでもそんみんさんのところへどうぞ(〃 ̄∀ ̄)
071216-21.jpg
爆笑ハンギョンさんいは弱いのだ(笑)


















というわけで来週に続く!!

















つーか!!顔と字と被ってるし(爆)
071216-22.jpg
でもこの靴下。この体の柔らかさーーあら楽しみ!

そしてこれとか!!
071216-23.jpg
そんみんさんの得意分野です♡活躍がたのしみでございます(≧▽≦)/

きゅーちゃんもいよいよ合流!!
071216-24.jpg
ムリは禁物ですが13人揃うのはうれしね!

そして来週は少女時代をおどるらしーです。
071216-25.jpg
これまた後ろでこっそり。でもはりきって踊ってます(笑)
いやー楽しみ!楽しみ!

さてーやっと木曜だ。
今日はそんみんさん単独DJだー!!(≧▽≦)/






じんさん☆

密かに後ろのほうでちょろちょろやってたりするんでー
そんみんさんチェックはかかせません(笑)
なんせなかなか前には出てきませんからねぇー(爆)
明日はたくさん映ってくれるといいですねー
衣装も気になるところです!
またぜひ胸開き気味の服を・・・(//▽//)
【2007/12/22 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

しうぉん君の真似!
最近何かとみんなやりますよねーー
私もかなりお気に入りですよ!
すごい面白いですよねーー
周りにSJ分かる人いれば間違いなく
やりたいですもん(笑)
明日のはきっとそんみんさん活躍するでしょ!
期待。期待。でも期待しすぎは良くないですかねぇ~(^_^;)
【2007/12/22 23:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ~☆
密かに写ってるソンミンさんがとっても可愛いです^^
そして誰かわからなくなってるような(字がかぶってたり)ソンミンさんも、可愛らしいですね(笑)
私的には最初の方の珍しく胸がはだけ気味のお洋服に目が行っちゃいました~(^o^)
来週はソンミンさんの柔らかい体で大活躍してくれることを期待してます♪
【2007/12/21 01:11】 URL | じん #-[ 編集]
今回はソンミンさんの映り少なかったですよね(T^T)
なんかトゥギに笑いの神が降りてきたようで(笑)
前にソンミニもちょんじで真似してたシウォンの手真似をみんなでしたり、Tell Meダンスしたり、へっぴりコケだったり、PC前で1人爆笑でした。
ホントこんなアイドルはいないですよね~(≧▽≦)
【2007/12/20 22:55】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
NAOさん☆

ほんと爆笑ですよねーー
ほんとアイドルなのにこんなことやっちゃうとこが
SJのいいとこですねぇーー
だからやめられません!
来週もほんと楽しみですねーー
【2007/12/20 22:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この番組いつもDLして見てるんだけど、マジで面白いよねぇーー。今回のメンバーそれぞれのコケ方が超ーー面白くて、見てて久しぶりに涙出たもん・・・。つくづくこの人たちは芸人だなと思ってしまった。だって普通あんなことアイドルはやらないでしょ。本と面白いよねぇーー。来週も楽しみだなーー。
【2007/12/20 01:21】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




