ADMIN TITLE LIST




ずっと待ってたのさ!!(≧▽≦)/
昨日の公演でついに実現ですよ 動画見つけたのでのっけときます!!

しかもSDS&KRYのスペシャルステージだよ(笑)
あーこれTVでやんないかしらーー(≧▽≦)/
素敵!素敵!






みくさん☆

お久しぶりでーす。
ほんとに待ってました!!ですよー
でもそろそろTV番組でも歌ってくれて
いいですよねぇーー(笑)
明日の人気歌謡とかこないかなぁー!
【2007/12/22 23:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
PONさん☆

6人ってのがまた新鮮ですよねー
大画面で見たいですよねぇー
TVでやってほしいなぁー
何度も見てしまいますねぇーー!
【2007/12/22 23:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

こんばんはーー!
待ってましたよねぇー(≧▽≦)/
いですねーそんみんさんver!!
ぜひぜひTVでやってほしいですーー
そろそろTV番組でも回ってきていいのになぁー(笑)
【2007/12/22 23:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

なんと言ってもラストそんみんさん!!
もういつだろうーいつだろうーって
ずっと待ってましたから(≧▽≦)/
6人って半分以下ですからねー
やっぱり少ないですよねぇー
【2007/12/22 23:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん
お久しぶりです!!
やっときましたねえ!!そんみんばーじょん(∀)♪
まってましたあってかんぢです 笑
【2007/12/22 09:30】 URL | みく #YG9ONXHE[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは!

すっごい良いですね~~。
この映像~
寝る前に良いものを見せてもらいました~~。。。
【2007/12/22 02:32】 URL | PON #-[ 編集]
ゆずりんさん、あんにょん!

私も首をキリンにして待っていました。
最高です♪(*^m^*) ありがとうございます。
TVでの放送あるといいですね~
【2007/12/21 01:45】 URL | もよう #-[ 編集]
これ良いねぇーー。シンドンもいつもよりいっぱい歌ってるし、最後ソンミンで終わるしーー。でも、歓声が煩すぎて、歌が聴こえないのは残念だけどねぇ・・・・・。
【2007/12/21 01:31】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




