ADMIN TITLE LIST




19と20分のちょんじ。
まずは、19日分。半袖です(笑)
071220.jpg
ってかすごい真剣に何か書いてるんですよー

ん?この写真。
071220-1.jpg
月曜日ちょんじで使われたリョウクさんの写真。
そう月曜日は中国からの電話中継だったんですよ。
一体電話代がいくらだったんだか・・・(爆)

というかー何を真剣に書いてるかと・・・
071220-2.jpg
丸だ!!

取っ手を書いてくださいました(笑)
071220-3.jpg
コレね。月曜日にすでにbesで上げてる子がいたのよねぇーパクリなのか?(笑)

というかリョウクさん。こんな風に壁に貼られてたんですね。。。
071220-4.jpg
しかも月曜日から放置なんですね(笑)

さてーそんなわけで?スプーンですよ!
071220-5.jpg
ゼリーですよ!オレンジゼリー私もすきー@どうでもいい。。

しかもすごいうれしそうでヒジョーにかわいいのです。
071220-6.jpg
ぜりーーーー!!

でも口から出ちゃってますよ・・・
071220-7.jpg
顔ちょっとおかしいし(笑)

しかしー相当美味しかったらしーです。
071220-8.jpg
満面の笑みでございます。

引き続き、口から出ちゃってるゼリー
071220-9.jpg
なんか食べ方かわいいんだよねぇー

そしてスプーン芸ですよ(笑)
071220-10.jpg
そんな口に加えたまま作業するんじゃないよーー(//▽//)

というわけでお疲れサマー。
071220-11.jpg
でもココでカメラ遊び~

うきゃーーー(≧▽≦)/
071220-12.jpg
かわいすんぎーーーー!!

例によって画像逆にしてみました(笑)
071220-13.jpg
でも思ったほどもかわいくなかった(爆)





そして20日ちょんじ。
071220-14.jpg
この日はちょんじがスタートして200日記念なんだそうでー

早いねぇー。ついこないだ100日だとうおもってたらー
071220-15.jpg
1年なんってあっという間なんだろうねぇー歳をとるわけだよ。。(爆)

すよんちゃんがいないのでー一人200日をお祝いなわけですがー
071220-16.jpg
200日も相変わらずかわいいです♡

こんなポーズももれなくやられます(笑)
071220-17.jpg
ふとした表情もかーなりやられます。

さてそんな200日にすぺしゃるゲストが!!
071220-18.jpg
そんみんさんのお父様電話で登場ーー!!

お父様これまたおしゃべりなんだ!おそらくそんみんさんよりしゃべってた(笑)
071220-19.jpg
でもほーんとに素敵なお父様でー

何より電話してる時のそんみんさんがほんとに素敵な顔をしててよかったです。
071220-20.jpg
なんか見ているこっちもほっとする感じ。
うーん。とにかくすげーよかったんですよ。

あの父にこの子ってかんじだなぁーとしみじみ。
071220-21.jpg
さてー次はお母様登場ですかね??(笑)

そんな200日の放送でした。
071220-22.jpg
月曜日は盛大にクリパですかね?ライブ楽しみだな!!

さてー若干気になっていたこのジャージ。
071220-23.jpg
コレきてぃー??何きてぃーなんでしょ?


さて、相変わらず大忙しなSJのみなさん。
TV出すぎだから!
もう見るのも追いつかないじゃないかー
キャプもしたいのに、、
でも今日の初雪!!ちょーかわいかったなぁー
みんあすんごい可愛かったなぁー時間出来たら動画のせますね!






NAOさん☆

やっくんキティーなんですか??
そんなキティーまで、、
しかもジャージまであるなんてー
すごいですーー
初めて知りました(笑)
【2007/12/26 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じんさん☆

お返事遅くなってすみません!
いやーゼリーほんと可愛かったですねぇー
ついついキャプしてしまいますよー
スプーンは何でしょうね?
ほんといいですよねぇーーー(笑)
いつもすごいツボですよ!!

ってかリョウクさん録音だったんですね!
知らなかったです~
すごいタイミングあわせながらなんですかね!
すごーーい!
確かにあの時間まだ授賞式やってましたもんねぇーー
【2007/12/26 01:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このジャージね。桜坂やっくんジャージなんだよーー。面白いよねぇーーー。
【2007/12/23 02:31】 URL | NAO #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん、今回も可愛い面白かったです(笑)
今まだ顔が笑ってる状態で( ̄▽ ̄)
だって、ゼリーの流れも、ソンミンの可愛いところ上手にアップされてて、またおいしそうな顔がまさにそのまんまで!
スプーくわえてるのも可愛い♡
が、その次のアップのお顔~!
逆にしてみたらそれほどで可愛くもなかった、が最高にツボでした
(^^♪
それにお父様!素敵でしたね~、とても良かったです☆
ちなみに、リョウクとは電話に見せかけて実は録音してたものらしいです(爆)
どーりで、なーんか変だと思ってたんですよね~^^;
月曜日のクリスマス特集のゆずりんさんキャプが楽しみです♪
【2007/12/23 01:30】 URL | じん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




