ADMIN TITLE LIST




やっぱりこの人のかわいさには誰もかないません(笑)
もう言うことはありません♡
071223.jpg

誰もかないません♡
071223-1.jpg

大好きです(≧▽≦)/
071223-2.jpg
もーーーかわいすぎーーーーーー(≧▽≦)/

思いのほか大活躍のそんみんさんはまたあとで♡







翠さん☆

かなり今まで見た中のかわいいランキングに入りますよ!!
なんかココまでブリブリなのは久しぶりなのでー
すごいうれしかったです(笑)
もうこの3ショットだけで十分ゴチです!
やっぱりそんみんさんですよーー(≧▽≦)/
改めてみてもかわいいーー!
【2007/12/26 01:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

もう、ほんと言葉かありませんよー
かわいすぎます。
やっぱりソンミンさんです(笑)
【2007/12/26 01:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Read...をクリックして画面にソンミンさん出てきた瞬間、思わず声に出して「あっ!可愛~い!!」と言ってました(笑)
不意打ちの可愛さです~v-238v-238v-238
おかげで今日も幸せな一日が過ごせそう(笑)
【2007/12/23 15:18】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
キャーーーー。カワイイv-10v-10

そうそう、この前のラジオでソンミンのお父さんが出演してたんだねぇーー。とっても優しそうなお父さんなんだろうなーって思ったよ。声だけ聴いただけだけど、優しさがあふれてるって感じだったもんv-7
【2007/12/23 01:46】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




