ADMIN TITLE LIST




200日祝い&クリスマスの24日分ちょんじ。

さっき1回消えたから2回目。。涙
200日祝いとクリスマスパーティーなんです。
071225.jpg
ってかこのケーキ毎回思うけどすごいな。。
ちゃんといつも食べてるんだろうか・・・

もちろん二人もトナカイとサンタです。
071225-1.jpg
しかし二人とも激しく風邪。。早く治してねぇー

そんなトナカイ様。バナナをむさぼります(笑)
071225-2.jpg
可愛らしいトナカイです。

しかもカメラにアピールしております。
071225-3.jpg
うーん。かわいいーーー(´∀`)

しかもこのトナカイ。ツノの間にボタンがあってー
071225-4.jpg
そのボタンを押すとーーー

光るんです!!(笑)
071225-5.jpg
うーん。しかしバナナかわいい。。

まるで小動物だ。。
071225-6.jpg
口がかわいいんだよねぇーー

そしてこの1枚!!フォークに口に最高の1枚となっております(笑)
071225-7.jpg
とくに口!口!(≧▽≦)/

そしてトナカイはキウイも食べる。
071225-8.jpg
食べてる人見るの大好きーー

ほおばってる感じがねぇーー
071225-9.jpg
かわいいんだよねぇーーー(笑)

さてー月曜日のゲストといえばリョウクさんですがーーまた写真(笑)
071225-10.jpg
っつかー先週からずっとあの場所に貼りっぱなし。。。(笑)

もちろん今週はちゃんといますから!
071225-11.jpg
ってかすげーかわいいなぁーリョウクさん!

というわけでー早く風邪治しておくれ~(>_<)
071225-12.jpg
でもその口かわいいなぁ。。(笑)






じんさん☆

やっぱり口ですよねーー!
あのフォークの口はたまらないですよねー
つまみたい!!(笑)
今日もまだごほごほしてるみたいなんで
早くよくなって欲しいですねー
年末なのにーー
じんさんもくれぐれも風邪ひかないようにしてくださいねー!
【2007/12/27 23:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

勢いよく食べてるのなんかいいですよねー
すごい気持ちいいですーー(笑)
バナナ2本はちょっとびっくりデス。
バナナって結構おなかたまりますよねー
あのフォークショットはいいですよねー
特に口ですよね!!!
あー改めてみてもかわいいなぁー(笑)
【2007/12/27 23:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanさん☆

はじめましてー
訪問コメントありがとうございます。
12歳ですか!!若いですねぇー(笑)
若い子からも大人気なんですねーー
さすがそんみんさんですねー
かわいいしーかっこいいですよねー
ぜひまた遊びにきてくださーい。
【2007/12/27 23:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメnさん☆

ありがとうございまーす。
気に入っていただいてありがとうございます!
これからもぼちぼち載せてきますんでー
ぜひ遊びに来てくださーい。
【2007/12/27 23:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさんは本当に「口」が可愛いです♡
フォークに口写真、ありがとーございまーす!
またこんなショットをチョンジで見せて欲しいです^^
キウィでもバナナでも、何でもいっぱい食べて
早く風邪を治して欲しいですね(T_T)
ゆずりんさんも風邪をひかないようにお気をつけくださいね♪

【2007/12/27 11:04】 URL | じん #-[ 編集]
ホントにスゴい勢いで食べてましたよね~^^;
バナナ2本イッキに食べたかと思ったら即キウイに手出してたし。
それにしてもフォークを持ったソンミンは無敵のかわいさですね(笑)
トナカイさんで2割増の可愛さでした☆
【2007/12/26 23:17】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
初めましてm__m
私もソンミンペンです>v<
でもまだペンになって9ヶ月なんですが...
それと12歳で小6です。
すっごいしんまいですがお友達になっていただけるなら
嬉しいデス>U<
ソンミンペンなんですがドンへとかトゥギとかハンギョンも
好きです♪ソンミンは大好きです《笑
この記事の事でコメしなくてすいませんm__m
これからよろしくお願いします>U<
【2007/12/26 19:56】 URL | san #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 16:52】 | #[ 編集]
ゆずりんが祝いするの?
【2007/12/26 10:59】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




