ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




せんいるちゅっかーーー!!(≧▽≦)/
080101-1.jpg
今日でやっとこさ22歳@日本。
そんみんさん!!お誕生日おめでとうございます!!

はい。めでたいです!!

しっかしあらためてイチイチ語ることもないです。

好きです(笑)

見てるとほんと楽しいし幸せなんです。

本当にありがとう。そしておめでとう。

この1年もそんみんさんにとって健康で充実した1年になればよいなぁーと思います。

そして私もしつこく?応援?し続けたいと思います。

というわけで今年もイメージビデオ作ってみました(笑)

イメージビデオといようりは好きなそんみんさん集めただけですがー(爆)

しかも長いんだよ。5分30秒(笑)

まぁー正月だし暇だしー見てやるよっ!って人はどうぞーー





では2008年も、そんみんさん、SJ、そしてここに来てくださるみなさんにとって

幸せいっぱいの1年になりますように♡

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)/

                                    2008/1/1 ゆずりん
スポンサーサイト






ゆなさん☆

ごめんなさい!書いたはずのコメ消えてたようでー
すみません(>_<)
改めまして、
あけましておめでとうございます
動画楽しんでいただいたようでよかったですー
やっぱりそんみんさんかわいいですー(笑)
今年もこんなノリですけどもー
どうぞよろしくお願いします。
ゆなさんにとって素敵な1年になりますよーに☆
【2008/01/07 23:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

あけましておめでとうーー☆
家宝って(笑)
ぜひ飾ってーーー!!
毎日手合わせて拝むんだよ(笑)
そうしたら少しはエスパーパワーが・・・
というわけで今年もこんなですけど
よろしくお願いします。
めぐちんにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/07 22:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNちゃん☆

あけましておめでとうーー!
こちらこそ1年お世話になりましたー
いつものろけ話?聞いてくれてありがとう!
今年も沢山お話できるようがんばります(笑)
Nちゃんの話も楽しみにしてるから!
お互い頑張ろう!!
では今年もNちゃんにとって
幸せいっぱいの1年になりますよーに☆
今年もよろしくね!!
【2008/01/07 22:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNさん☆

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます。
動画がんばってそれでも5分に(笑)
最初素材だけ色々あつめてたらそらもうー
大変な量になりまして。。。(爆)
減らすのに悩んだ悩んだ!!
なんとかがんばってここまでこぎつけましたー(笑)
ほんと選んだのはやっぱり自分でも印象残ってるのですかねー
あはははーーー
今年はぜひ捕獲しに行きましょう!!(≧▽≦)
今年もよろしくお願いしまーす。
Nさんにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/07 22:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
PONさん☆

あけましておめでとうございます。
れす遅くなりました!!
そんみんスペシャル楽しんでいただけましたか?(笑)
よかったです。
やっぱりそんみんさんです。
どこをとってもかわいいんですものー!!
しかし去年のさいたまから1年とは。。
ほんと早いですね、、あっという間ですね。
単独あるといいですねぇーー!
それでは今年もよろしくお願いします。
PONさんにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/07 22:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikoさん☆

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません!!
こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます。
大して内容も濃くないのにねぇ、、
今年もこんなかんじでダラダラですけどー
どうぞよろしくお願いします。
mikoさんにとって素敵な1年になりますよーに☆
【2008/01/07 22:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

ありがとうーー☆
動画ね。すっかり長くなっちゃたよ。
早めにやらなくちゃーー!とか思ってたのよ。
一応10月から始めてたりなんか(笑)
でも結局完成したのはギリギリだったねぇ、、
そんなもんよねぇーーあははは。。
というわけでこんな私ですけども。
今年もどうぞよろしくお願いします!
【2008/01/07 21:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みくさん☆

あけましておめでとうございます。
れす遅くなってすみません。
今年も間違いなくそんみん!そんみん!
になると思いますけどーー(笑)
どうぞよろしくお願いします。
みくさんにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/07 21:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
claireさん☆

あけましておめでとうございます。
れす遅くなり申し訳ありません!

そうなんですよーーー!
ほんと飽きないです!いくら見てもーー(笑)
昨年はほんと色んな頭もやったなぁーとしみじみ
思いながら動画作成しておりました(^_^;)
その前まではあんまり変化がなかっただけに
去年は色々と楽しませて頂きましたーー!
今年も色んな姿が見れたらうれしいです。
それでは今年もよろしくお願いします。
claireさんにとっても幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/07 21:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanさん☆

あけましておめでとうございます。
れす遅くなりました!すみません!
動画楽しんでいただいたようでよかったです。
色々選んで見ましたがー
やっぱりかわいいそんみんさんばかりになってしまいました(笑)
今年もこんな調子だと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
sanさんにとって幸せな1年になりますよーに☆

【2008/01/07 20:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
柚子さん☆

あけましておめでとうございます。
れすおそくなって申し訳ありません。

ゆず好き多いですねぇーー!
なんかうれしいですー
誕生日といったらこの曲ですよねぇー!
動画にも入れたフレーズとっても好きです。
いつまでもそんみんさんの笑顔見れたらと思います。
それでは今年もよろしくお願いします。
柚子さんにとって素晴らしい1年になりますよーに☆
【2008/01/07 20:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

あけましておめでとうございますっ!
お返事遅くなりましたーーすみません。

同じくここ何年かは正月<そんみんさん誕生日
になりつつあります(笑)
すっかりメインは誕生日みたなーー
早いですねーほんと2回目のお誕生日までお祝いできるなんて
自分でも思ってもいなかったです。
いつも見ていただいてほんとありがとうございます。
これからもどうぞかわいいそんみんさんを共有できたらと
思いますのでどうぞよろしくお願いします。
さぼさんにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/07 20:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

あけましておめでとうございます。
れす遅くなり申し訳ありません。
動画楽しんでいただいたようで何よりです。
さすがそんみんさんですー
みんなを笑顔にしちゃうんですものーー!!
今年もほぼそんみんさんですがー
同じツボ共有できたらなぁーと思います。
今年もよろしくお願いします!
もようさんにとって素敵な1年になりますよーに。
【2008/01/07 20:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

ありがとうございます!
ゆず好きなんですかーー??いやーうれしいです。
私大好きなんですよーーー
誕生日といったらやっぱりこの曲かなぁーと。
いいですよねーー
なんか自分の好きな曲にそんみんさんが笑顔で
映ってるのがなんかうれしー(笑)

今年もまったりと更新していきますのでー
どうぞ遊びに来てやってください。
よろしくお願いします。
【2008/01/06 18:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じんさん☆

動画楽しんでくれたようでよかったです。
ありがとうございます。
なんかあれもこれもかわいいーといかいってたら
膨大な量になってしまいましたがー
長いのに見ていただいてありがとうございます。
今年もひたすらそんみんさん!!ですがー
どうぞよろしくお願いします。
【2008/01/06 17:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あけました~おめでとぉ~

年賀状ありがとう~v-238
あれは家宝だね~額に入れてかざっておかなくちゃねぇ~うちの教祖様だから~(笑)

今年もそんみんバカで突っ走ってやぁ~v-10
そして、私にもエスパーの力を分け与えてくださいませ~(なんかの主教みたいやな/笑)

今年も仲良くよろしくたのむよ~v-218


【2008/01/05 00:25】 URL | めぐちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 18:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/03 16:07】 | #[ 編集]
最強ってなに?
【2008/01/03 10:39】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
ゆずりんさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しい可愛いブログを楽しみにしています。

そして、ソンミンスペシャル!
最高~~・・・・
去年の1月5日にがんばって羽田空港に行ったなぁって懐かしくなった。夏も行ったなぁ。。。
今年は単独!行きたいなぁ!!

今年もよろしくお願いします~
ぜひ、今年はどこかでお会いしたいです!
【2008/01/02 17:41】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]
ゆずりんさん、あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
クリゴ・・・遅れちゃったけど、ソンミン、センイルチュカヘヨ~v-300

今年もゆずりんさんとミンとシュジュペンみんなに幸多き年になりますように・・・・v-352
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/02 01:44】 URL | miko #-[ 編集]
あけましておめでとう☆
誕生日おめでとうソンミンさん☆
ゆずりんさん、画像だけでも大変なのに
動画まですごいよーーー!!!
忙しい中こしらえたゆずりんさんに拍手を贈りたいです。
2007年のそんみんさんがすごいわかりやすかったー
てか、1年早すんぎー
今年も来年もいつまでもEverLasting...e-416
【2008/01/01 22:21】 URL | chil #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
そして02そんみんおっぱ
せんいるちゅっかはむにだi-72
ゆずりんさン
今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/01 21:26】 URL | みく #LOLorWpQ[ 編集]
あけましておめでとうございます。
そしてソンミン誕生日おめでとうーー!!
本当にいつもいろんな表情を見せてくれる人ですよねーー。見ていて飽きないです。
この1年はよく髪型と色が変わっていつもびっくりしましたが・・・(笑)
今年もソンミンの素敵な笑顔とカッコイイ姿がたくさん見れますように。
そしてゆずりんさんにとっても素敵な1年となりますように!!
【2008/01/01 18:30】 URL | claire #EMX70TOE[ 編集]
明けましておめでとうございますi-189
ソンミンセンイルチュッカへー♪
可愛いソンミン見るだけで癒されます>U<
新年早々あんなに可愛いソンミンさんありがとうございます☆
これからもこのブログに遊びに来ますので
よろしくお願いしますm__m
【2008/01/01 14:56】 URL | san #/3WEEAIQ[ 編集]
あー!!!やっぱり共通点が2つっていい!(笑)

今日カラオケで、「贈る唄」のき~み~の~♪を、
ソンミンの~♪に変えて歌いました(^^♪

ほんと、おめでとうソンミンちゃん!!これからももっとかわいい存在でいて欲しい!!と思います(*ノノ)v-238

そして、ゆずりんさん、あけましておめでとうです!!
2008年もお願いします(*^_^*)
【2008/01/01 12:58】 URL | 柚子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-308

ここ数年、単にお正月を祝うだけじゃなく
ソンミンさんのセンイルも一緒に祝う事ができるので
とても楽しいですよね~

ゆずりんさんのブログを見に来るようになって、2度目のお正月かな?
いつも楽しく読ませて頂いてます。(イメージビデオも堪能しましたv-351)
ゆずりんさんのおかげで、そんみんカレンダーも購入する事ができ、
今年は昨年以上に楽しく暮らせそうです(笑)
今年もよろしくおねがいします!!
【2008/01/01 11:47】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ソンミンの姿で幸せな気分にさせていただきました。
今年も楽しいブログ期待しています。
・・・同じ“ツボ”のキャプ&動画・・・

ソンミン、センイルチュッカチュッカ~♪
【2008/01/01 09:45】 URL | もよう #-[ 編集]
すっごい楽しませて頂きました!
ソンミンへの愛が溢れまくりですねvv
【2008/01/01 03:43】 URL | ゆな #-[ 編集]
か、可愛い~!!!
はっ!順番間違えました^^;

明けましておめでとうございます。

かわいい動画の数々ありがとうございました。
かなりニヤつきながら見ちゃいましたv-238
でもまさか最後にゆずの「贈る詩」が流れるとは~♪
ゆず大好きなので浮かれ度↑急上昇です(笑)

昨年はソンミンさんに出会えて、そのおかげでゆずりんサンのブログにも出会えて、楽しい1年でした。
今年もドンドン遊びにきますのでどーぞよろしくお願いします。
【2008/01/01 01:53】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
たくさんの可愛いソンミンさんの動画ありがとうございます♪
どれも可愛くて楽しみました^^
ソンミンさ~ん、お誕生日おめでとー!
そしてゆずりんさん今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/01 00:51】 URL | じん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。