ADMIN TITLE LIST




このカテゴリー自体更新が久しぶりすぎるなぁー(笑)
映画 '純情マンガ' メロ挑戦
スーパージュニアのメンバーチェシウォンが俳優にカムバックする.

チェシウォンは新年映画純情マンガでスクリーン攻略の始動させる.カンプルの同名インターネットマンガを映画化する純情マンガから年上年下カップルでメロ演技に初めて挑戦する.チェシウォンは今度作品を通じて演技で成人式を行われるようになったわけだ.

チェシウォンが引き受けた ‘ガンスク’はお姉さんを愛する猪突的な性格で純粋な愛を渇求する役だ.原作で描かれたイメージはちょっと過激だったがチェシウォンがこの役を引き受けることで題目そのまま ‘純情マンガ’ のようなイメージを持つようになった.

チェシウォン-チェジョンアンカップルと一緒にもう一つの愛を見せてくれる恋人ではユ・ジテとイヨニがもうキャスティングされた状態だ.

2003年インターネットポータルサイトに連載されてすべてページビューだけ 6,000万件を記録した原作純情マンガは十二歳の年の差が私は年上の男と女子高生,年上の女と高校生カップルの暖かい愛話を穏かで純粋に描く.

純情マンガは来年初クランクであるなって上半期封切られる予定だ.

071227.jpg

というわけでしうぉん君ブームは比較的続いてるのでー
この写真とかかなり好きな感じー
演技者しうぉん君非常に楽しみです!(≧▽≦)/
映画公開されたら見に行きたいなぁ~
ってまだ撮影も始まってないですけどね。。(笑)

相変わらず咳とまらないですねぇー
そんみんさん。。
早く直れーーーーーーーーー!!

スポンサーサイト






じんさん☆

いいですよねーーー!
コレ!!
あーいつも比較的ツボ同じですね(〃 ̄∀ ̄)
うっかり出ちゃったり!!
それはもう見に行かなくちゃですよ!
いやー前回みたいに映画PRに登場だけでも
十分うれしいですけどねぇーー
でもなしでもちょとコレは見たいですねーー
【2007/12/29 01:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このシウォンさん結構ツボです(*^_^*)
映画出るんですね~!
他のメンバーも友情出演でちらっと出てくれたら嬉しいなぁ~。
私もこの映画ちょっと見てみたいです^^
【2007/12/28 16:35】 URL | じん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




