ADMIN TITLE LIST




風邪なDJみん様。12/27分ちょんじ。
おーるばっく(爆)
071228.jpg
でもけっこう好き(〃 ̄∀ ̄)

そして相変わらず顔芸が得意なそんみんさん(笑)
071228-1.jpg
今日も素敵な表情演技でございます。

あーそして気づいたらフード被ってるし!
071228-2.jpg
でも笑顔はやっぱり素敵です♡









さてーBBの曲でノリノリだったそんみんさんですがー








机の上に足はダメです(笑)
071228-3.jpg
TOPのラップ担当。。あー昨日のめりーちゃんみたい。ラップ担当みん様!!

しかし本人かなり楽しそうです。
071228-4.jpg
すよんちゃんも爆笑。ってか顔切れてますから!!

そんなことはさておき。。コレ!!
071228-5.jpg
昔ちょっとはやった?なんかさーゴムに砂みたいなのはいってるやつ!
うちにあったよコレ!間違いなくあったーーー(笑)

というわけで、今日はもう眠いので寝ます。。
071228-6.jpg
なちゅらるへあーそんみんさんなんか久々だーー(≧▽≦)/
さてー明日は単独だねー
あー毎日大忙し。。
みなさんも風邪とかひかないでくださいねー
もうお正月ですかねー
早いなぁ・・・






じんさん☆

BBよかったですよねーー
すよんちゃんたしかに踊れてましたね(笑)
でもそんみんさんのちょっとダルっとした感じの
踊りがまたかわいいです(笑)
お肌きれいですよねーーー
1度触ってみたいですよーー(〃 ̄∀ ̄)
おデコは将来広くならないことを祈ります(爆)
【2007/12/29 01:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanさん☆

顔芸いいですよねーーー
そのアイドルじゃない!!って感じがまたいいんですよねー
だからSJはやめられない(笑)
かわいいのもーぶさいくもー大好きです!

あーしかしお年玉いいですねぇ。。
あー懐かしいです(笑)
【2007/12/29 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょんさん☆

お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよーーー
きゅーちゃんも復活してきてうれしいですねー
これからたくさん見られるといですね!
またぜひ遊びにきてくださいねー!
【2007/12/29 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

おひさしぶりーー(≧▽≦)/
大丈夫??
うちの回りにも風邪大量にいるよー
お正月までには治してたくさん食べないとねぇー
そんみんさんも早く治してほしい限り!!
緑パーカー!!うっかりだよーー
私緑の服ってなんか似会わない(笑)
【2007/12/29 01:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ビッグバンのところ楽しかったですね~!
でも微妙にスヨンちゃんの方がフリが上手だったです(笑)
オールバックのソンミンも可愛らしいです♡
やっぱりお肌ツルツルだからオデコ全開もキレイに見えるのかなぁ。
美肌の秘訣、聞きたいですね^^
【2007/12/28 16:38】 URL | じん #-[ 編集]
ソンミン可愛いですねぇ~~>U<
SJは皆顔芸がとくいですよねぇ《笑
たまにアイドルじゃなくなってる時ありますよね《爆
フードも似合ってますよぉ♪
机に乗っちゃってますね《笑
可愛いからいいんですが>V<
お正月かぁ~~
大掃除大変ですけどお年玉が待ってるので
頑張りますi-234!!《笑
【2007/12/28 15:02】 URL | san #-[ 編集]
ゆずりん様―http://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めちゃくちゃhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
久しぶりですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
覚えていますか?
携帯止まってた
忙しくて来れま
せんでした(;_;)
すみませんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また絡んでくださいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/28 07:06】 URL | りょん #Y.RLEoj6[ 編集]
ちょっとここではオレガンマニエヨ。
咳が止まらんです。。。私も。。。
風邪ひいてる人多いですよね~
ゆずりんさんも気をつけてくださいね~><;
ミンまだ風邪声でしたね・・・
顔も風邪っぴきの顔だゎ。
早く良くなりますように。。。
緑パーカーかわいぃなぁ。
なんかその色、欲しくなってきた。

【2007/12/28 06:33】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




