ADMIN TITLE LIST




きょうのちょんじはそんみんさん単独DJ!!
というわけで今年最後のボラでの放送。
071230.jpg
み○きーもどきでございます。

しかもこの赤いの光るんです(笑)
071230-1.jpg
まぁーかわいいです。

でもどうも髪型が気に入らなかったらしく結局キャップの上からー
071230-2.jpg
しかし今日ばんくあったのにねー頭決っててよさそうなのにーー

しかしこの耳のおかげでーへっどふぉんがつけにくい(笑)
071230-3.jpg
うしろにくっつけてます!

さてー今日は比較的ノリノリでーエピカイ熱唱中。
071230-4.jpg
ってかコレミッションだったのかなぁ?
みすらじんって言ってたよね??(笑)

そして今日はひたすらパイナップル?をむさぼり続けるのでありました。
071230-5.jpg
食べ物×そんみんのコラボは最高です。

そして今日はライブまでっ!!

歌上手になったよなぁーとしみじみ(笑)
















そして事件は2部開始前に起るのです。。。。

















すよん&すよんのじょんばんじちゅくらでぃお(爆)
071230-6.jpg
今日のラジオの台本が!!!

お怒り中のそんみんさん。
071230-7.jpg
笑顔でお怒り中でございます

そして涙まで、、、、
071230-8.jpg
今日そんみんさんしかいないのにね(笑)

そしてやけ食い(笑)
071230-9.jpg
そんなやけ食いをみたいたどんそんさん@ぴ似

おれにもーーーーーって!!
071230-10.jpg
うっかりかわいいです(笑)

そして素直にあげるそんみんさんもまたかわいすぎます!!
071230-11.jpg
うらやましーぜーーー!!

そしてことあるたびに台本アピール(笑)
071230-12.jpg
そらそーだよな。自分の名前ないんだもん(笑)

中まで全部名前がすよんだそうでーそれを必死に見せようとするそんみんさん。
071230-13.jpg
そして必死に画面をかくす作家さん(笑)

最終的にはカメラチェンジしやがった(笑)
071230-14.jpg
ずるいぜーー作家さん。

すっかり口とがっちゃったじゃないかーーー(笑)
071230-15.jpg
でも大丈夫。

ちゃんとすよんキャッチしておきました(笑)
071230-16.jpg
みんなに報告しておきますから(笑)

というわけで今日もお疲れ様ーそして今年もお疲れ様ー
071230-17.jpg
最後までかわいいそんみんさんなのでしたー


しかしその服装にそのキャップは・・・・・(爆)






翠さん☆

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません!
いつもキャプだけのせて内容とかないんで
申し訳ない限りですがー
少しでも様子が伝わればうれしいですーー^_^
今年もダラダラ更新ですけどー
よろしくお願いします。
翠さんにとって素晴らしい1年になりますよーに☆
【2008/01/06 17:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じんさん☆

あけましておめでとうございます。
れす遅くなりすみません!
ライブよかったです!
なんかマイクごそこごやってるなぁー
と思いつつ、最初からもっと映してくれてもいいのにー
でもほんとよかったです。
素敵なプレゼントでしたーー(≧▽≦)/

今年も内容は濃くはありませんけどー
ぼちぼち更新がんばりまーす。
今年もよろしくお願いします。
じんさんにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/06 17:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

あけましておめでとうー
すっかり遅くなってごめんなさい。
比較的いつも服装には無関心チックなそんみんさん。
でも好きです。
もうどんだけーだよ。まったく(笑)
しかし何度見てもこの組み合わせはイマイチだな(笑)
いつもいつもほんとにありがとう。
今年もどうぞ相手してやってください。
chilちゃんにとって幸せな1年になりますよーに☆
【2008/01/06 17:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
昨日のちょんじは後半の途中からしか見られなかったんですけど、ゆずりんサンのおかげで内容を把握できました^^
ソンミンのお歌も聴けたし、ありがとうございます~~~♪

【2007/12/29 20:15】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
今回のチョンジでの生歌はとても良かったですね☆
いきなりだったんでとてもビックリしました~!
やっぱり歌がうまいなぁと感心しました^^
あのエピックハイのは何のミッションなんでしょうね?
ミッションって確かに言ってたよーな・・・・

ゆずりんさん来年もちょんじソンミンレポ期待してます♪
【2007/12/29 10:29】 URL | じん #-[ 編集]
ボーダーのポロシャツは確か半袖のやつでしたかね?
あれにパーカーの組み合わせもちょっとイマイチですが、、、笑
更にその帽子・・・
そんなダ●イ、みん様大好きです。はぃ。
SBSの方での、きっとブルーバックを見ながらやってるんであろう、
大げさな動きも愛らしかったですね。
ピ似って。爆
名前・・・うちも覚えてないけど。爆
旦那の同級生やのに覚えてない私は問題だな。。。焦

ゆずりんさんも良いお年を~~v-238
ほんとに協力できなくってごめんなさいでした。。。TT
捕獲がんばってくださーいwww

【2007/12/29 02:11】 URL | chil #-[ 編集]
NAOさん☆

やっぱり単独の時は何かと目が離せませんよねぇー
2時間力入れてみるからすごい疲れちゃいますね(^_^;)
どんそんさんすごいかわいかったですねー
うっかりです(笑)
【2007/12/29 01:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
今日も2時間たっぷり楽しませてもらいました。超ーーー面白かったねぇーー。ソンミンソロの歌も聴かせて貰ったし。カエルちゃんも可愛かったしv-238v-238ドンソンさんも可愛かったよねぇ。髪型が変わってたし。
【2007/12/29 01:14】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




