ADMIN TITLE LIST




ちゃんと生きてまーす。
すっかり冬休みしてダラダラしてましたー(笑)
冬休みの日記は気が向いたら?Cyにちょっとづつ買いていこうかと思います。
こちらもそろそろぼちぼち更新していこうかなぁーと思います。
さて12月に行われたみにコンサートがめろんHPで只今見ることができます。
コンサートに行けなかった方、放送をみられなかった方は下からぜひぜひどうぞーー
みんなのプロポーズ姿がもれなく見れます(笑)

それでは本年もどうぞよろしくお願いしまーす。







Chilちゃん☆

たぶんねーMVのキャプってしてないからー
この目つきは何気にここに載るのは初だと思うー(笑)
ミニコン面白かったー
というかそんみんさん普通じゃね?(爆)
まぁーでもいいです。
プロポーズしてくれるんならなんでも(爆)
しばらくスケもないだろうからー
ボラ祭りかなぁ?
週3回くらいが理想なのに・・・・@贅沢
【2008/01/13 20:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
PONさん☆

れすおそくなりました!!すみませんー
なんだかバタバタしてすっかりブログも放置でしたー
今年はまったりゆっくり更新したいと思いますー

というかすでに韓国??
寒いですかねぇーー
帰国後のお話楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/13 20:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
更新するの?
【2008/01/10 11:01】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
あぁ。この↑カリスマみん様の目つきに打たれた。v-27
ミニコンおもしろかったですねー^^
もー、全員のプロポーズ、、
大将様のとこ爆笑してしまいましたょ。
ぜってーしないだろー?とか思って。毒

今週は天地ボラ祭やから大変でしょうね^^
あ。今日も季節感無しのミン様ステキでございます・・・。
【2008/01/09 23:30】 URL | chil #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
PONです。
ブログの更新がないので、ちょっと心配してました。

私は来週、ヨイドにもいけないが、とりあえず、韓国に
足を踏み入れてきます。。。

今年も楽しみにしています!
【2008/01/09 23:19】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




