ADMIN TITLE LIST




2008年になって初めてのきゃぷ(笑)@1/7ちょんじ。
しかも笑顔ではなくこんな顔出し(爆)
080109.jpg
どうやら冬休みしている間に下手になったらしい、、(笑)

なんか笑顔のキャッチ度がいまいちだ・・・・(笑)
080109-1.jpg
帽子なおしてるところー

帽子なしでもかわいいんじゃんねぇーーぺったんこ。
080109-2.jpg
んーだけどもーー

被りなおしたらコレはこれでかわいい。
080109-3.jpg
でもやっぱり笑顔のキャッチ度が・・・(笑)

そしてすよんちゃんは本日も体調が良くないらいくひたすら背中をさすってくれるんです。
080109-4.jpg
私はそんなあなたの背中に釘付けですよ!!うきゃ(//▽//)

はい。そして月曜日1番の見せ所ーー
080109-5.jpg
あーーーやっぱりかわいいーー

今年はむやみやたらにキャプするのを控えようかと思うのですがー
080109-6.jpg
うーん。それは難しいなぁーー(笑)

やっぱりイチイチかわいい。。
080109-7.jpg
やっぱり今年もそんみんさんです。

そしてやっぱり口です。
080109-8.jpg
アピールしてます。

そして2008年も相変わらず書くことがないんだな。。。(爆)
080109-9.jpg
かわいいそんみんさんを載せたいだけだからーー!

今年はもう少し韓国語頑張りたいところですね。。
080109-10.jpg
もうちょい聞き取り力UPですな。。

あーーすよんちゃんにあげるのに自分があーんってーかわいいじゃないかー
080109-11.jpg
というかかなり弱ってるすよんちゃんも心配ですが、、
今日見てると元気になったみたいでよかったです

そして2008年も食欲健在です。
080109-12.jpg
080109-14.jpg

沢山食べる人大好きです。

でも楊枝をくわえたまま踊るのはちょっと危ないです。
080109-13.jpg
良い子がマネしたら困りますよ。

しめはやっぱりコレだな(笑)
080109-15.jpg
あー2008年もその口頂き!!(笑)

でですねー
月曜日のリョウクさんが来週で最後なんですよ。。。。
何でだーーーーーー!!
戻っておいでよ。。
そんうくのちょんじまた見たかったじゃないかー
あーすんごい肩落としてるちっくだったのね、リョウクさん。
私が見た感じではね、、
ってかあのコーナーそんみんさん一人じゃ・・・・(爆)
自分でも言ってたしな(笑)

れす明日しますねーーー






さぼさん☆

爆笑です!!
コレってどくろなんですかね?
日本の方のプレゼントなんでしょうかー?
いやーぜひセーターとセットで!!
全身ガラガラで着てほしですー
どこで購入されたか是非聞いてください(笑)
そしてぜひプレゼントしてあげてください!
気に入ってるみたいですしーー
【2008/01/13 21:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じんさん☆

口そんみん!!すっかり定着ですねーー(笑)

このコーナー自体が終了かわからないんですがー
とにかくリョウクさんが最後らしくてー
もうすでにこの時点でリョウクさん泣きそうだった
気がするんですよねーーーー
明日は要チェックですー
そしてこのコーナーの行方は??
SJメンバーのコーナーなくなったら寂しいなぁー
【2008/01/13 21:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

2008年もやっぱり口です!!
ほんといちいちかわいいです(笑)
あの背中なりたいですー
分かりますねぇーー
あそこに顔をスリスリ(〃 ̄∀ ̄)
うきゃーーーーーー
9日!私もすっかりダルダルでキャプしてませんでしたー
ダラダラ見てはいたんですけどねー
すみませんねーーー
【2008/01/13 21:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさんの帽子・・・
この柄、この配色。この素材、、、ドコかで見たなぁと思ったら、
やっと思い出しました!!

会社の人が全く同じ柄&色のセーターを着てました^^

どこで売ってたんだろう。
ソンミンさんにニット帽とおそろいで着て欲しいなぁ…笑
【2008/01/11 22:41】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
口(くち)ソンミン(変なネーミングですいません笑)可愛いですね♪
最強です(^O^)
このコーナー来週で終わりですか?
まさかソンミンさん1人で進行??
新しくスーパージュニアメンバー参加の何かが始まったりするのでしょうか。。。。
とにかく来週の月曜日はリョウクが泣きそうで気になります(>_<)
そしてこの日の曲は作曲ソンミンでしたね~!
曲についての感想は・・・うん、落ち着いた感じで良かったです(笑)
【2008/01/11 20:59】 URL | じん #-[ 編集]
待っていましたよ~キャプ♪ (*^m^*)
やっぱり、この“口”!
本当に“いちいちかわいい”に尽きます。
スヨンちゃん本当に弱っていましたね。
でもあの背中になりたい?!
・・・あれ?!私何かオカシイこと言ってますか?
うっかり爆睡して9日のチョンジ見逃してしまったのですが、
美味しいキャプあったら見せてください~!
ごめんなさい。心の声が・・・
アジアツアーの件で落ち着かず気づけば朝(+_+)
寝ていない変なテンションで失礼しました。
【2008/01/11 06:41】 URL | もよう #D/iO0WBA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




