ADMIN TITLE LIST




ついに詳細発表ですねーー
スーパージュニアはソウルを始まりに北京,上海,バンコク,タイペイ,クアルラルンプールなどアジア 9ヶ都市で総 10回にわたって開かれる一番目アジアツアー ‘スーパーショー(Super Show)’を開催する.アジアツアーの手始めを知らせるソウル公演は来る 2月 23,24日両日間オリンピック公園フェンシング競技場で開かれる.

スーパージュニアはデビュー以後初めて開かれる単独コンサートスーパーショーを通じてヒット曲バレードはもちろん盛りだくさんの個人技とパフォーマンス,派手な話術をお目見えする予定で韓国はもちろんアジアファンの関心も集中させるように見える.

スーパージュニアは “初単独コンサートであるだけにすごくときめく.熱心に準備してスーパージュニアだけがお見せすることができる最高のコンサートをプレゼントする”と所感を明らかにした.

一方スーパージュニアのソウル公演チケット前売りは来る 1月 22日午後 5時からオークションチケットを通じて可能だ.

080109-100.jpg

この写真みんなかっこいいなぁー(≧▽≦)/
ってか全9都市ってどこですか?のこり3箇所。。うーむ。






しずっぺさん☆

はじめまして。訪問ありがとうございます。
アジアツアーの日程どうなんでしょう?
おそらくまだソウルだけではないでしょうか?
私もあんまり調べてないので分かりませんが、、
すみません。
残りの都市も発表されてないと思いますねー
韓国のことなでまだまだ変更が
ありそうな気がしてなりませんが・・・(笑)
こんな答えで申し訳ありません。。。。

こんなですけど、またどうぞ遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
【2008/01/21 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初めまして☆リンクされてる方から遊びに来させていただきました。
アジアツアーの日程って発表されてるのでしょうか?記事には9都市のうち5都市は発表していて、残りの3都市に日本入ってるのかな?と期待してるんですが、日本はないと言っている方もいて何気に落ち込んでいる感じです。
すみません、初めての書き込みで落ち込んでるなんて書いてしまって。
これからも遊びに来させてください☆
【2008/01/17 19:12】 URL | しずっぺ #-[ 編集]
じんさん☆

おめでとう単独ライブです!
チケット確保できればぜひ行きたいところですねー
日本はどうなんでしょうねー?
ニュースでもたくさんやるといいですねー
もちろんDVDも希望です!!
あーなんか色々楽しみです!
【2008/01/13 21:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

ほんと色々落ち着きませんねぇー
日本どうでしょうねぇー??
全行程を発表してほしいところですねぇー

私もチケット取れればぜひ行きたいところですねー
年齢は関係ありませんよっ!!
私も若い娘の中でかなり目立つこと間違いなしですから(笑)
大丈夫です!!
とにかく問題はチケットですねーーー
チケット確保までは落ち着きませんねーー
なんとかみなさんチケット無事に取れるといですねー
【2008/01/13 21:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

やっぱりみなさんチケットの心配が!!
どれくらい厳しいんでしょうねぇー
みんなが無事にチケットとれて見れるといいですねー
日本人多そうですねぇーー(笑)
【2008/01/13 21:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

やっぱりチケットは争奪戦なのか?
みんなが無事に見られるといいねぇー(´∀`)
2月かーまだ寒いよね。。
あー暖かい時がよかったのに、、
南国いきたーい!
タイとかやっぱし行ってみたいねぇー!
【2008/01/13 21:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

インドネシア!ちょっといってみたかったり(笑)
どこ回ろうかねぇーほんとに。
一緒にアジアツアーしたいねー
あー宝くじさえ当たってれば。。。(爆)
【2008/01/13 21:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
PONさん☆

私も仕事中に知りましたよー
同じく1日中仕事にならずでしたー
ダメですねーSJのこととなるとほんとに
回りが見えなくなってしまいますー(笑)
【2008/01/13 20:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

他のところ気になりますねぇー
色んな国に旅行に行きたい限りですねぇー
時間とお金さえあれば・・・
私もアジアツアーなのに!!
ともあれー単独おめでとうー
大成功するといいですねぇー!
【2008/01/13 20:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
とうとう決まりましたね、初単独ライブ!
ゆずりんさんは行かれますか?
日本はあるのかな??
今のところ微妙な感じですね(^_^;)
私は今のところ行く気ではありますが、実際行けるかわかりません...
行けなかったら後日出るDVDかニュース映像で堪能しまーす!笑



【2008/01/11 20:53】 URL | じん #-[ 編集]
みなさん同様、落ち着きません!
残りの公演都市に東京、大阪なんて期待しちゃいますね~
日本での公演を発表すると、
ソウルへ来る日本人が少なくなるから公開しないのでしょうか?
あっ、ゆずりんさん始めみなさんはソウルいくのですよね?
私もチケット取れれば駆けつけたいけど・・・
取れないですよね~
言葉わからなくても、日帰りでも、
一人で行く無謀な勇気はありつつも、
かなりの年齢でまわりのペンに引かれる?!
という方の恐怖を拭いきれません(^_^メ)
【2008/01/11 06:29】 URL | もよう #D/iO0WBA[ 編集]
初単独ライブが決まったねぇー。楽しみだけど、チケット取れるかな??それが一番の心配だぁ・・・・。
【2008/01/11 02:46】 URL | NAO #-[ 編集]
いよいよ決まりましたね~!
年賀状に書いたとおりに「オリンピック公園で会いましょうね~」(笑)
でも、なんであんな狭い会場なの???
1回に7000人しか入らないらしいね・・・。チケット争奪戦だなぁ・・・・(涙)
【2008/01/10 23:16】 URL | めぐちん #-[ 編集]
前に予告でた時には、あとインドネシアと日本があった気がしますね?
実際どうなんだろう・・・
わーわーーTTほんとに決まってしまった。。。
ある意味困る。。。
どこ行こうかな・・・
【2008/01/10 23:01】 URL | chil #-[ 編集]
こんばんわ!
私も友人からソウルコンのニュースを夕方聞いて、もう、それ以降仕事にならず・・・。
日本あるかな。
とりあえず、ソウルに行かなくちゃです。。。
【2008/01/10 20:59】 URL | PON #-[ 編集]
先ほど仕事から帰ってきてネット開いてびっくりですよ!
全9都市と日程出してくれればいいのにぃ(T^T)
に、日本はあるかと気をもまないで済むのに!!
なんか色々とユニットもあるみたいですねー☆
残り3箇所に日本がありますよーにv-344
【2008/01/10 20:11】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




