ADMIN TITLE LIST




1/10分のちょんじ
みすらじん登場。
080111.jpg
結構好きーー(笑)一体何しにきてたんだろう??

というわけで今日もかわいらしく口をふくらませております。
080111-1.jpg
そうかと思えば・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)
080111-2.jpg
悪夢再びかと思ったね・・・・

でも笑顔もあるようで安心(´∀`)
080111-3.jpg
帽子だとねよく見えないの・・・

ってか何かのディスクを手にこの笑顔!
080111-4.jpg
何だろうね?中身。

のだめちゃんか??(笑)
080111-5.jpg
気になる。気になる。ちゃんと見たかなぁーのだめ。
私は見たよちゃんと(笑)






けいちゃん☆

お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくー遊びに来てやってください。
隠れみすらぺん(笑)
以外に多かったりしてーー!
いつかゲストとかに来てほしいなぁー
そんみんさんとのからみが見たい限り!
すりすりほんとかわいいよねー
でぃすくになりたい(爆)
【2008/01/16 02:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じんさん☆

みすらさんあってますよーー(*^_^*)
えぴっくはい大好きなんですよー
だからうれしくってねーつい載せちゃいましたー
歌番組とかでもそんみんさん結構じゃれてたりするんですよー
みすらさんとーー(笑)

最近はスケジュールないからすっかり
ナチュラルヘアーだから帽子ばっかりですねー
そのまんまも大好きなのになぁー
明日はどんなスタイルでしょう??
【2008/01/16 02:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろちゃん☆

私なんて韓国サイトでDLしてみたよ(笑)
自分で予約する気ないし(爆)
かなりやられちゃったんだねー
いや。私もかなり好きだけどーー
ちあきせんぱーーい!!(≧▽≦)/

やっぱりのだめかな?
ってかみたかな??(笑)
【2008/01/16 02:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

こちらこそー遅くなりました!
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうよろしくおねがいします。
みすらじんさんはエピックハイの方ですねー
ラジオやってるんですねー
多分収録に来ていたんだと思います。
そんみんのディスクー何でしょう?
そして見たのか?聞いたのか??(笑)
【2008/01/16 01:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつです(笑)
こちらでは、かなりお久しぶりになってしまいました。。
今年もよろしくお願いします!!!

みすらさーーん!!登場したんですねー♪
私もみすらさん、好きです!!!
隠れみすらじんペン・・・(笑)こそこそっと。
そんみんさんのスリスリ感、本当かわいいです!!
何だろう?中身気になりますー!!^^
【2008/01/14 23:59】 URL | けい #nTiAKWg2[ 編集]
こんばんわ^^
最初のミスラさん(呼び方合ってますか?)に、かなりビックリしてしまいました(笑)
帽子とフードではお顔全然見えませんね(T_T)
のだめ、そんなに好きなんですね~。
のだめがうらやましーですw
【2008/01/13 23:40】 URL | じん #-[ 編集]
私もちゃんと見ました。>のだめ
うっかりハマっちゃいました。

うん、あのディスク、絶対のだめクサイ(笑)
【2008/01/13 22:54】 URL | けろ #-[ 編集]
ゆずりんさんーアンニョーン。すっかりご無沙汰してます。だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(ホントに遅すぎでっす)。今年もよろしくお願いします!
みすらじんさん…あたし知らないかたなんだけど…歌手さん?登場のみでしたの??
ソンミンが手にしてるのは何でしょうか?気になりますね!
【2008/01/13 22:32】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




