ADMIN TITLE LIST




今日はカンインさんおお誕生日です。おめでとうございまーす(≧▽≦)/
今日で24歳@日本。


おそらくメンバーの中でも1番大忙しなカンインさん。
笑うと笑顔がとっても素敵なカンインさん。
そんみんさんにとっても大事なお兄さん。
この1年も健康で大活躍な1年になりますよーに☆
かわいい弟たちの面倒これからも見てください。
お誕生日おめでとうございます。






chilちゃん☆

その気持ちすごいわかるねぇーー
言いたいこと多すぎ!
多すぎて言葉にというか文章にならないよねー
いやでもほんとうに生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代でありがとうだよね。


・・そしてDAISUKI(笑)
【2008/01/21 00:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanさん☆

とってもいいお兄さんですよねー
見てるととっても感じますよねぇー
ほんと怪我しないで健康第一で
これからもがんばって欲しいです!



【2008/01/20 23:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
色々と伝えたいことがありすぎて言葉になりません。。。
生まれてきてくれてありがとう(←大袈裟?)
おめでとぅおめでとぅおめでとぅ×∞

♪~DAISUKIv-238(懐)
【2008/01/18 19:40】 URL | chil #-[ 編集]
探検するの?
【2008/01/18 11:37】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
センイルチュッカヘ~~*
その名の通り強靭《字あってますか??
で弟達にはすっごいやさいくて面白いカンイン!!
ケガのないようにそして無理しないようにがんばってください♪
【2008/01/17 17:28】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




