ADMIN TITLE LIST




がなかったので久々にはりきってキャプをしてみた1/18分ちょんじ。
やっぱり顔がよくみえてよいです。
080118.jpg
しかもかなりご機嫌です。

久々にかわいいです(笑)
080118-1.jpg
この書き方まるで最近かわいくなかったみたいな書き方だな・・・・(爆)

とにかく今日は爆笑の日でして・・・・
080118-2.jpg
ひじょーによくわらっていらっしゃいました。

素敵です。
080118-3.jpg
あなたの爆笑っぷりに癒されます。

その手とかどれもたまらなく好きです。
080118-4.jpg
かわいいですーー

内容がもう少しわかれば書きたいところですがね、、
080118-5.jpg
まだまだダメですねぇ、、今年こそ・・

しっかしよく笑ってたなぁーー
080118-6.jpg
今日の公開放送にあわせてテンション上昇中だったんでしょうか??

あーーどれもかわいくてしょうがないです!
080118-8.jpg
久々にキャプの手が動いたねぇー

しかも気づいたら、、、、
080118-9.jpg
すよんちゃんの指差す方向で・・

寝転がってる・・・(爆)
080118-10.jpg
おいどんだけ・・・

ラジオ放送中ですよっ!!仕事してください。。
080118-11.jpg
でもかわいいからまぁいいです(笑)

そんなわけで終始笑顔で見ているこっちも非常に気持ちが良かったです。
080118-12.jpg
ありがとうです。

あーコレ正面から見たかったなぁ、、、
080118-13.jpg
その指いただき・・(//▽//)

そして今日も若干?口(笑)
080118-14.jpg
つまんでやりたいっ!!(爆)

さてついでなんで1/16分もね。
080118-15.jpg
あのねスタイルが同じすぎていつかわからないから・・・(爆)

帽子だけならまだしもさ、、中のシャツも同じなんだよ!!
080118-16.jpg
そんな顔してもダメです(笑)

さて今日は公開放送でしたねー行きたかったなぁー
リョウクさんも来たみたいだし、、そんみんさんがピアノまで弾いちゃったみたいだし。
なんか頭も気合入っててかわいかったなぁー(´∀`)








sanさん☆

あははーー可愛いですよねーー
あの寝転がってるのはほんとねぇー
放送中ですからねーーー(笑)
スケジュールがないからなんせ帽子なんでしょうねー
今日メッセージも来てたようですねー
水曜日の姿が楽しみです!



【2008/01/22 01:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
可愛すぎデス!!!!
ってかホントに笑いすぎですね《笑
放送中なのに寝転がってまで笑う所ですヵ!!
でもホントに可愛いです☆
最近同じの多いですねぇ~
帽子かぶんない方が可愛いのに♪《笑
【2008/01/21 17:01】 URL | san #-[ 編集]
翠さん☆

帽子ないとやっぱりしっかり見えていいですー
頭もきっちり?してると数倍素敵です(笑)
私のニヤケ度も高かったです。
さてー今週もなしできてくるといいですねー
【2008/01/21 01:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

公開放送行きたかったねぇー
リョウクさんもだし!
弾き語りだし!!
放送が楽しみですーうっとりだなぁ、、

服装ね×××でもね。。
やっぱりかわいいんだよ!!
弱いなぁーーー(笑)
粗相なんて全然問題なしだよ!
【2008/01/21 00:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
帽子なくてかわいかったですね~^^;;

ソニョシデ熱唱も笑い転げてるのもスヨンちゃんと歌に合わせて踊ってるのも、かわいすぎてPC前でニヤけて見てました(笑)

ゆずりんサンのキャプでこれまた癒されました~v-238
【2008/01/20 02:35】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
今日のちょんじに合わせて行きたかったなぁ。。。せめて。
いつ放送するだろぅ?
公録のって、メロンだといつも日曜よねーー。放送。
明日やるかなぁ~。^^

服装がいつも×××なミン様。。。
放送中のミン様はカワイすぎてやっぱヤラれるゎ・・・
あぁ。頭によぎった数々の粗相、お詫び申し上げます。

>あのねスタイルが同じすぎていつかわからないから・・・(爆)
↑あーうっきんだ。うっきんだ。
【2008/01/20 00:26】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




