ADMIN TITLE LIST




ついにしんどんも演技者デビュー!!
グループ ‘スーパージュニア’のシンドン(23)が演技者で変身する.


シンドンは KBS2 月火ミニシリーズ ‘悪い愛’ 後続で来る 2月放送する ‘シングルパパは熱愛中’(オサンフィシナリオ·ムンボヒョン演出)で演技者申告式を支払う.劇中 7歳になった息子を持ったシングルパパカンポンホ(オ・ジホ)の孤児院弟で単純無識だが本当に純粋なロマンチックガイオ・チルグで役を引き受けた.オ・ジホと同じ害虫撲滅防除会社に通ってオ・ジホを実兄のようによって.音大大学院でピアノを精工する猟奇はつらつして猪突的な情景とラブラインも広げる.


‘シングルパパは熱愛中’の一関係者は “普段芸能プログラムなどでシンドンが虫がいい姿で活躍するのを見て劇中オチルグ役によく似合うようだと判断したし本人も演技をしたがった”と “シンドンが ‘スーパージュニア’のメンバーで放送活動とコンサートなど日程が多いがドラマ撮影に無理がなさそうでキャスティングするようになった”と明らかにした.


シンドンが正劇演技に挑戦することは今度が初めてだ.その間 SBS ‘実際状況土曜日’ MBC ‘ポポポ’ エムネット ‘エムカウントダウンい’ ‘対決!スーパージュニアの自作劇’ KMTV ‘dj 青りんごサウンド’ など空中波とケーブルチャンネルを縦横無尽で歩き回ったし現在コメディーTV ‘ものすごい外出3’に出演している.




しんどんさんすごいじゃないかー!!おめでとうーー☆
しっかしうっかり大忙しだねぇー(´∀`)
健康に注意して頑張って欲しいものです!!






ちょこさん☆

すごいですよねーー!
ひじょーに楽しみでもあります!
どんな演技を見せてくれるのか~
うっかり一番大忙しなんじゃないかと思うくらいの
勢いのシンドンです(笑)
体には注意してほしいですねー
【2008/01/25 01:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
OH-!シンドン、ドラマ挑戦なのですね!!すごいー!!
オ・ジホさんと共演なのですね。楽しみー!
しかしシンドン、ホントに大忙しになりますね・・・体に気をつけてほしいです(☆)
【2008/01/22 18:48】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




