ADMIN TITLE LIST




まとめてちょんじ1/23.24分。
久々にちょっと違う帽子で登場のそんみんさん☆
080123.jpg
そして本日のベストショットです

なんせ活動時期じゃないからラジオくらいしかネタがない今日この頃・・・
080123-1.jpg
ロクゴにてダンス中のそんみんさん。

そしてマイクでカメラ妨害。。
080123-2.jpg
せっかくのボラなのに酷いですそんみんさん・・・(涙)

でも、今日も色々とかわいいです@自己満
080123-3.jpg
ラジオまんせーです。

多分BB熱唱中
080123-4.jpg

間違いなくBB熱唱中
080123-5.jpg

何熱唱中か記憶なし。。。
080123-6.jpg



続けて1/24のそんみんさん。
080124.jpg
帽子他いつもどおりに・・・(笑)

しかし今日は素敵な小道具が!!
080124-1.jpg
ひじょーにかわいいんです!

すよんちゃんに見てもらおうと呼びかけてみるものの・・・
080124-2.jpg
すよんちゃんはどうでもいいっぽい(爆)

しかし今日もやっぱりかわいいなぁー
080124-3.jpg
最近ご機嫌で何よりです。

もちろん口も健在だし(笑)
080124-4.jpg
なんか気づくと口キャプしてるんだよねー(´∀`)

そして何しろ小道具のおかげで色々と楽しませていただきましたー
080124-5.jpg
このキャンディーの色具合と形がかわいくってひじょーに似合います。

コレギターにもなるんです!!
080124-6.jpg
色んな弾き方あるしね(笑)

もちろんマイクにだってなるんです!!
080124-7.jpg
さーて明日のボラも楽しみだなぁー(≧▽≦)/






sanさん☆

帽子が2種類に増えましたね(爆)
来週もう1種類くらい増えませんかね?

しかしほんとかわいいですねー
見てるほうはホント楽しいですよねぇー
にやけちゃうしーーー
2時間目が離せませんねー
【2008/01/26 23:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

あははははーーーー
それわかるかも!!
あのねーこうやって見てる分にはいいのよねー
かわいいしーー
そう観賞用みん様(笑)
うんでも毎日ね。ちょびちょびされたら
本気でキレそうになるかも(笑)
すよんちゃんの気持ちも分からなくないね。。
もっと大人になれ!!(爆)
【2008/01/26 23:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やっと他の帽子が見れました《笑
かわいいなぁ~
スヨンちゃんこんなに可愛い子が
隣にいるのになんで興味がないんでしょうか《笑
あめいいなぁ~食べたいです!!《←
ソンミンほんとになんでこんなに可愛いんですヵ☆
【2008/01/25 21:33】 URL | san #-[ 編集]
かわいぃかわいぃと思っていたのですが、
SNSDを踊りだしたあたりで
あ~この人、ずっと一緒にいたらウザイかも知れない・・・と
スヨンちゃんの表情みながら思いました。。。汗
いや、でもやっぱりカワイーですねw
一家に一人 要存民(イソンミン)希望。
【2008/01/25 20:04】 URL | chil #-[ 編集]
リョウクってなに?
【2008/01/25 11:07】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




