ADMIN TITLE LIST




色々と楽しみです。
去る 15日進行された SBS `日曜日が良い-人体探険台` 録画でスーパージュニアは 1群と 2群で分けて `水の中で息堪えること` 挑戦に出た.1群はマートで直接必要な品物を購入して周辺道具たちを利用して息堪えるのに挑戦した.一方 2群は映画で見られる水中人工呼吸場面に実際に挑戦したこと.

製作陣によればメンバーたちは水中人工呼吸場面に少し心配する気付きを見せたりした.しかしたちところにパートナーを決めて演習を繰り返えしながら驚くべきな結果を見せた.特にウニョクとソンミンは幻想的な呼吸をお目見えして周辺を驚かした.

またこの日録画ではスーパージュニアメンバーたちの水中バレー実力をお目見えしたりした.シンクロナイズドスイミング選手たちの公演後メンバーたちの即席公演が開かれたこと.この公演でハンギョンは水中に潜りして足をあげる高難易度動作をお目見えして終わりを派手に飾った.スーパージュニアメンバーたちの水中録画分は 27日放送を通じて公開される


みにょくでコレですね☆
080126.jpg
ひじょーに楽しみです。わざわざ首に手回す必要が・・

予告から察するところ。。
080126-1.jpg
あの方法で5分もがんばったのでしょうか?

しかしーーかわいいなぁー
080126-2.jpg
まさに水もしたたる・・ですねぇー(´∀`)

他にも明日は素足ですからねぇー
080126-3.jpg
リアルな身長とかね・・・・(爆)それが一番楽しみだっての!!

んーでも明日見れない。。(涙)






翠さん☆

私もさーーっとですが見ましたー!
ウニョがそんみんさんの手ひくとこ!
爆笑でしたーーー
あのBGMのせいもあってか爆笑でしたねー
時間が出来たらぜひキャプしたいとこですねーー
久々の活躍に私もうれしいですーー
【2008/01/31 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

お言葉に甘えてさっそくーーー☆

やっぱり首に手を回したほうが安定するんでしょうか?(笑)
身長ねーきゅーちゃんやっぱり高いですねー
いとぅくさん他気になるところです。。
そんみんさん、りょうくさん、どんへ辺りの差が
一番気になったりします。。(爆)
【2008/01/31 01:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

そんみんさん活躍してましたねー
たまには活躍していただかないと!!(爆)
久々に爆笑させていただきましたよーー
いやーでもあの方法でちゃんと出来るもの
なんですねーー感心しちゃいましたよー
【2008/01/31 01:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

んでー身長どうだった??(爆)
まだちゃんと見てないんだよーー
やっぱりちっこいのか?

かんみんなかったでしょー?
ちっ。
でもそんうくかわいかったなぁー
やっぱりソコ(笑)
あとで一覧表つくろーーーー(爆)
【2008/01/31 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんサン、コンバンハ^^
ソンミンさんの活躍見ましたヨ~♪
2軍に選ばれて後ろに吹っ飛ぶソンミンさんに!
カンインの水中人工呼吸が嫌だったのか、ソンミンの手を引くウニョに笑わせてもらいました(≧∇≦)ノ彡
この番組でソンミンさんが活躍したの久々だったんでうれしかったです☆
【2008/01/29 00:52】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
ウニョいいな《爆
首に手を回す必要ないと思うけどなんか...《笑
5分もがんばったらスゴイですね☆
以外にギュヒョン身長高いですね!!
トゥギが分からない...《笑
ハンギョンかっこいいな♪

ゆずりんさん私に『さん』付けしなくて良いですよ♪
『ちゃん』でOKです☆>U<
【2008/01/27 12:35】 URL | san #-[ 編集]
明日の探検隊はメチャクチャ楽しみだよーー。先週の分はDLしてないんだけど。。。。今回の分は絶対DLするぞーー。この所、ソンミンが活躍してなかったからさ。。久々じゃない??
【2008/01/27 01:55】 URL | NAO #-[ 編集]
>リアルな身長(爆笑)

あーたまんないーーー(´ё。`*)
接吻。
生脚。(もっと出しちゃいなょ)

水から顔だしてるミン見て
カッパ、ぃゃ、モ●冬樹が過ぎってしまぃました。
失礼しました。
【2008/01/26 23:46】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




