ADMIN TITLE LIST




といってもそんなには古くないかな?今年1月の外出のキャプをとってそのままだったね。。。
外出1回目かな??
080127.jpg
手なれた様子で化粧をするそんみんさんがねー

ひじょーにかわいい!!
080127-1.jpg
口もいい感じでアピールしているしね(笑)

この人実は普段からバッチリ自分でやってるんでは??
080127-2.jpg
と思う今日この頃。。。

今日やってた某番組の女装コーナーに出ていただきたい!
080127-3.jpg
絶対綺麗だと思うんだよねーーー(笑)

そんな唇つやつやさせたらねぇーー(〃 ̄∀ ̄)
080127-4.jpg
さてー髪もつけていよいよ完了ですねーー

ピンクの帽子のチョイスがまたたまりませんねーー
080127-5.jpg
少し前まで半分ハゲだったのに、、、(爆)

うーーーん。かわいい!!(≧▽≦)/
080127-6.jpg
目がキラキラですものーーーー!

手の振り方までお上品だわぁ~(´∀`)
080127-7.jpg
いや。ほんとかわいいからーーー

というわけで記事写真より。
080127-8.jpg
さらにアップでーーーー!

そんな顔でも好きですよ(〃 ̄∀ ̄)
080127-9.jpg
帽子からつながっている鎖?気になりますねー(笑)

いやーしかしコレとかかわいいなぁーー
080127-10.jpg
ほんと目がキラキラしてるんだもーん

さてー今日のとっぽき早くみたいなぁー
ラジオ終わったらみようーーーーー!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




