ADMIN TITLE LIST




ちゅっかーーー(≧▽≦)/     

※きゃぷ追加しましたーー @数枚

男性グループスーパージュニアが 31日第17回ハイウォンソウル歌謡大賞授賞式で 2冠王を占める喜びを享受した.

スーパージュニアは 31日午後 6時から江原道精選江原ランドハイウォンホテルカンファレンスホールで進行されたこの日授賞式でモバイル人気賞と本賞を引っつかんだ.モバイル人気賞は 100% ファン投票で成り立ったこと.

イトゥクは舞台に上がって “指紋が消えるまでクリックしてくださったファンに感謝する”と明らかにした.引き継いで “韓国だけでなくアジア全域にある 100万大群エルフみなさんに感謝する”とファンクラブ ‘エルフ’にも感謝のあいさつを伝えた.

これと共にスーパージュニアは本像受賞者でも選定されてもう一度舞台に上がった.

イトゥクは “割引マートみたいな所に見れば年中無休という言葉がある.デビュー以後 2年半の間一日も休まないで駆けて来た”と言った.引き継いで “大変でくたびれてあきらめることもできたがこんなに大きい賞をあたえるからもっと熱心にしなくちゃいけないと言う気がする”と言った.


歌のきゃぷはやっぱり大変だ・・・
080131.jpg
かっこいいんだけどねー動くからね。

というかこんなサービスまで!!
080131-1.jpg
顔おかしいけれどもー見せすぎです!!(//▽//)



さてー土曜日のぼらなくなっちゃいましたねぇー
すよんちゃんは明日が最後!!
なんだかドキドキです。色んな意味でーーーーー
リョウクさんこないかなぁー@ただの私の希望。。






鍵コメM様

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
コメントしっかりと読ませていただきました。
非常にありがたく思っているのと同時に
非常に恥ずかしい気持ちであります。
私が言える立場ではないですが、
こちらでも呼びかけが出来たらと思います。
もし差し支えなければ右のメールフォームから
メールアドレスご連絡頂けたらうれしいです。
【2008/02/03 03:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

ハンギョンさん素敵ですよねー
なんかあのおもしろすぎるキャラとの
ギャップがたまりません!!

そんみんさんもほんとサービス満天で素敵です(笑)
【2008/02/03 03:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 12:09】 | #[ 編集]
追加するの?
【2008/02/01 09:56】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
ソンミンかっこいい~~☆
ハンギョンもかっこいいです!!

スヨンちゃん最後かぁ~>n<
誰がくるんでしょうねぇ~♪
【2008/02/01 09:24】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




