ADMIN TITLE LIST




すよんちゃん最後の2/1ちょんじ。とかいいながらほぼそんみんさん(爆)
気合のスーツ!!(笑)
080201.jpg
なんかスケあったんでしょうねぇ、、

バナナ食べてるところがかわいらしーですーー
080201-1.jpg
今日も口いただきですーー

いやー髪もかなり伸びたよねぇー
080201-2.jpg
あの頭が懐かしい限りだねぇー

でもってすぺしゃるゲスト!!
080201-3.jpg
みすらさん!!ぜひまた来てほしーですーーー

あーしかしかわいいですーー
080201-4.jpg
あーこのコンビよかったねぇー

そしてスーツやっぱり素敵です!!
080201-5.jpg
月曜も気合入れてスーツで!!

そうそうー金曜レギュラーのやんどんそんさんもラストだったんですねーー
080201-6.jpg
この3人ならんだ図がなんかかわいらしーーー

そしてーそんみんさんからすよんちゃんにプレゼント!!
080201-7.jpg
そして手紙まで!!

そしてすよんちゃん涙涙のメッセージ。
080201-8.jpg
またそれを見てるそんみんさんがよいねぇー(´∀`)

んでスペシャルげすと2!!
080201-9.jpg
カンインさん来ちゃったよー!!(笑)

先輩来たからそんみんさん立っちゃうしね(笑)
080201-10.jpg
さすがです!!

しかしさすがだね。この人。
080201-11.jpg
おいしいとこガッツリ頂きだっての!

ラストも一人そにょしで踊ってるし!!
080201-12.jpg
さすがでございます。。。(笑)

というわけでーすよんちゃんお疲れ様!!
7ヶ月間とてもよいコンビだったと思いますー
また遊びに来てくれたらなぁーと思います!

んでー今日から!
やっぱりさにーちゃんでしたか!
さにーちゃんならS兄妹のままだねぇー(笑)
ってかさーこの際だからHPの写真そんみんさんも
新しくしてくれてもいいじゃんねぇー!!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




