ADMIN TITLE LIST




今日はきゅーちゃん20歳@日本の誕生日!!おめでとーー(≧▽≦)/
きゅーちゃんお誕生日おめでとうっ!!
080203-1.jpg

昨年はなんと言っても色んなことがありすぎた1年でしたね。。
でもきっと事故を通して学んだことがきゅーちゃんもメンバーもきっとあると思うんですよねー
私自信も色々と考えたしー
今年は本当に健康な1年でありますよーに!!
今年はたくさんきゅーちゃんの歌が聞けらと思います。
お誕生日おめでとうーーー!




さてー昨日のちょんじをやろうかと思えば、、ブログつながらず、、(涙)
ってかね。ちょんじのHPにちーさく出てる写真!!
すごいサニーちゃんぽいんですがーー
やっぱりさにちゃん??
先走っちゃった??
うーん。すよんちゃんではない気がする・・・
月曜日に新パートナーお披露目なようですっ!!






翠さん☆

やっぱりーサニーちゃんみたいですねー
HPにも載ってましたねぇー
というかどうせだからやっぱり
そんみんさんの写真も新しく・・・
金髪だし、あれ塗った金髪だし!(笑)
【2008/02/04 02:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

やっぱりサニーちゃんでしたか!!
何回か代理もやってるしー
まぁーそうかなぁーとは予想してました(^_^;)
メンバー全員かー残り8人(笑)
色んな組み合わせちょっと見たいです。
【2008/02/04 02:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

サニーちゃんは少女時代のメンバーですよー
すよんちゃんが居ない時に何度か
代理でDJやったりしてたんですよー
ぜひチェックしてみてください!
【2008/02/04 02:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やっぱりサニーちゃんなんですかねー。
スヨンちゃんの代打でけっこう出てたから、もしかして代わるならそーなのかしらって思ってたんですけど^^;

ぎゅひょなー!せんいるちゅっかへー☆
1日過ぎちゃいました(爆)
【2008/02/04 01:00】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
まさしくサニーちゃん!大当たりです。^^

まさかメンバー全員回るなんてことないでしょうね。(笑)
【2008/02/03 20:06】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
ぎゅひょん!!センイルチュッカヘ~♪
ケガとかあったけど戻ってきてくれて
ほんとに嬉しいデス☆
今年は怪我とかも無くいっぱい顔を見せて欲しいです>U<

サニーちゃん!!
って誰ですか??《笑
すいませんm__m知らなくて>n<
【2008/02/03 18:34】 URL | san #/3WEEAIQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




