ADMIN TITLE LIST




ちょんじのHPがすっかり変わりました。。んが!!
やっぱりそんみんさんはそのままなのねぇ、、
080204-1.jpg
ともあれー今日の放送楽しみです。
なんかそんみんさん張り切っちゃいそうな?(笑)
ほら前のリョウクさんとき見たいにー俺見とけよ?みたいな?(爆)

んでーよく見たらープロフィール写真は新しくなってた(笑)
080204-3.jpg
なんかピンクでふわふわした感じのHPがとてもかわいらしーです。






めぐちん☆

(爆)
トップページに大体リンクが出てるよー!!
今週のってーーー!
探しておくれ(笑)
【2008/02/05 23:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

せっかくだから変えてくれてもいいですよねー(笑)
まぁーでも金髪そんみんさんは結構好きですー
でもコレ元は赤なのに、、
HPは♡いっぱいでかわいいですよねぇー
【2008/02/05 22:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いまだにボラはどこからチェックしたらいいのか解ってないんです。
どこ?????(笑)
【2008/02/04 23:27】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ソンミンも変えてあげてくださいよぉ~《笑
ソンミンの大好きなピンクだ!!
気に入ってるんじゃないでしょうか??《笑
見たいなぁ~☆
【2008/02/04 18:27】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




