ADMIN TITLE LIST




追加公演が前日とはねぇ・・・・(笑)
グループスーパージュニア The 1st ASIA Tour-‘Super Show’のソウル公演が国内はもちろん海外ファンの烈火のような声援で 1回追加された.

スーパージュニアの初単独コンサートは去る 1月 20日前売りを手始め,前売りサーバダウンはもちろんただ 18分で売り切れを記録して話題になったし,熱い前売り競争でまだチケットを手に入れることができなかったファンの追加公演要請が爆走すると,来る 2日 1回追加公演を広げることに決めた.

したがってスーパージュニアの初単独コンサートは 22日から 24日まで 3日間 3回にわたって開かれるようになったし,追加された 22日公演の前売りは来る 11日夕方 8時からオークションチケットを通じて可能だ.

特に今度ソウル公演は北京,上海,バンコク,タイベイ,クアルラルンプールなどアジア 9ヶ都市で広げるスーパージュニアアジアツアー ‘Super Show’の初公演であるだけに韓国はもちろんアジアファンの関心を集中させているし,スーパージュニアは観客たちの目と耳を満足させる最高の舞台で声援に報いる予定だ.

スーパージュニアは 2集活動を仕上げて初単独コンサート準備に盛んでいる.

デジタルニュースチームキム・ミョンシン記者


080205.jpg


追加公演っていったら後なイメージだけれども、うっかり初日じゃないか!
あーーどうしようかねぇ。。。

あーそんなことより今日のそんみんさんがかわいすぎます!
久々ピンクだし!韓服いいなぁー(≧▽≦)/
しかし汗だくちっくですねぇ。。(爆)






韓ってなに?
【2008/02/08 10:40】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
PONさん☆

チケットですよねぇーー
いやー私もまだ色々と周りの状況確認しつつー
うーん。。。。
前日ってねぇーー
初日になっちゃうってねぇーーー
【2008/02/06 02:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは、ゆずりんさん。
22日、間に合わないから、見れそうに無いです・・・。
友達も飛行機チケがないし、、、
コンサートTICKETも取れるかわからないし。。。
友達と23日を初日と思って楽しもう!と決めました。。。
でも、22日の朝飛行機、、、取れたら行きたいなぁ・・・。
会場には・・・。
【2008/02/05 23:26】 URL | PON #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




